プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行…というほどでもないんですが、今度永田町方面に行きます。そこで、昼食は憲政記念館内の食堂でとろうと思うんですが憲政記念館の食堂を使った事がある方いらっしゃいますでしょうか。「食堂がある」という事しかわからないので、味はともかく値段が気になります。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。あと、主なメニューなども教えていただければ嬉しいです。(永田町付近は食堂がほとんどないので)
 暇なときで結構です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何度か利用した事がありますが、洋食中心でした。

調度や雰囲気の割にはお高い感じが致します。と申しましても、千円あればおつりが頂けた記憶もあります。

それより、あちらは確か、日本各地の桜が植樹されておりますので、屋内で食事するよりも、弁当持参で花見もまた趣向かとも存じます。食堂前のしだれ桜にはすこし早いかもしれませんが、何種類かは既に開花しているハズ。シーズンにもなると、平日の昼間でも霞ヶ関あたりからワンサときますので要注意。

また、あまり大きな声では申せませんが、すぐ近くの国会図書館の6階(?)にはメニュー豊富な食堂があります。お値段も大変リズナブル。18歳以上であれば入館して利用する事も可能です。
    • 1
この回答へのお礼

回答が来るかな・・・と心配していたのですが回答いただき、ありがとうございます。
高いんですか…。弁当持参の方が良いですね。