アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首相が南京大虐殺は捏造だと日本国民や中国に訴えないのはなぜなのでしょうか?
なぜ日本の首相はいつも弱気なのでしょうか?
言ったら何かに命を狙われるのですか?
どうなっているのか教えてください。

また、安部元総理が辞任した本当の理由と、
自民党が公明党創価学会と組んでいる理由を教えてください。

A 回答 (10件)

訴えると中国や韓国だけでなく朝鮮勢力の息のかかった民主党や自民党の中に隠れてる売国奴たちの総攻撃に加えマスコミの叩きにあいます。

民主党は朝鮮企業が全力で押す政党、そしてマスコミのスポンサーも朝鮮企業、また、自民党の中にも売国奴は居て朝鮮企業の力を受けている場合が多い。

安倍総理が辞めたのは体調のほかに野党の攻撃はもちろん、自民党内部の保守ではない議員(売国奴)の攻撃、参議院惨敗(原因:マスコミの政治的に中立でない報道で攻撃、今の麻生批判も同類)のせいでしょう。

自民党と公明党が組んでるのは自民党が野党にならないために過去に連立して続いている、公明党と民主党は(売国)政策で一致しているので公明党が民主党に付かれると自民は困る。

歴史問題の捏造は日本が常にあちら側に譲歩してきた結果ですが、やはり、日本の内側から足を引っ張る存在は大きいです。
マスコミが居なければ、常に国益を無視する売国奴は存在できないでしょうから項はならなかったんで所受けど、マスコミの偏向・捏造報道に国民が踊らされる限りこの状態は変わらないでしょう。ですからすべてマスコミのせいと言ってもいいかもしれません。
何度か国会中継見れば気づくと思うんですがね・・・

何より今のハングル語の普及具合、発展などすべて日本の統治おかげだというのに恩を仇で返す韓国人の気が知れません・・・中国も同類だし、
自称虐殺にあったとかいいながら虐殺・侵攻中かつ自国民も虐殺も厭わない中国など世界一の野蛮国家。どちらも恥知らずのトンデモ民族、そんな国と”仲良し”の民主党が政権盗ったらと思うと虫唾が走る。教育も韓国式の野蛮な鬼畜性教育を進める日教組の配下になって、日本も野蛮国家の仲間入りしてしまう。いきなりこれやったらもう民主党は次の選挙からなくなると思いますが、外国人参政権と移民やられるとまずい・・・。

↓まとめみたいなもの?
民主党「外国人参政権」「人権擁護法」「国家主権の移譲」など売国政策
→中国・朝鮮系支援→民主党活動拡大・資金確保

朝鮮企業スポンサー→テレビ・新聞マスコミ資金確保→民主擁護&自民叩き→民主党票確保

その流れの一部として
自民党「それは歴史の捏造だ」→民主・マスコミ自民叩き→自民党「・・・」

だから民主党や日教組、マスコミなどが日本を貶めるために動く。
自民党・保守の行動はすさまじく制限される。
その結果、売国的行動に自民党が譲歩してしまう。(譲歩しなくても黙殺)
田母神前航空幕僚長がその犠牲の典型的な例なので、ニコニコ動画やyotubeにあるチャンネル桜の「田母神塾」や講演会などを見てみると良いかもしれません。
特にチャンネル桜はマスコミが言いたがらないことをためらい無く言ってくれるのでお勧めです。
あと、核保有などの防衛に関してなら田母神前空幕長と石原都知事の対談の動画があったと思いますので参考にしてください。
まあ、これに限らずいろいろ動画で見ると分かり易くて良いですよ。
でも、テレビ番組のコメンテーターの中身無い保守叩きのコメントには要注意です。

なんだか同じこと何度もいってる感じで申し訳ないですが、参考程度でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすくまとめて頂きありがとうございます。
今回の質問で色々な疑問が解けつつありスッキリしています。
また時間があるときに動画も見てみたいと思います。
民主党にだけは絶対に政権を渡したら終わりですね。

あの、反日マスコミというのは中国・朝鮮系のみがトップにいるのですか?
アメリカ人もトップにいて情報コントロールしているのでしょうか?

また、反日マスコミ権力を潰し解体するにはどうすれば良いのでしょうか?
愛国者達はどうしようと考えているのですか?

宜しければ色々と教えてください。
お願い致しますm(__)m

なんだか 日本人は外国人に差別をするだとか言っている人が居ますが、そんな人ほとんどいないはずです。

むしろ、捏造歴史を根拠とする反日教育と反日デモに対抗するためにもっと差別するべき。
謂れ無き批判こそ差別。マスコミが韓国や中国の治安・反日教育・デモを報道しないだけ。

日本人は銃を向けている人間にも優しい、おかしな人が多すぎる、"友愛"はその代表例(笑)

また、核保有については田母神空幕長と石原都知事の対談の動画を見ればとても分かりやすくていいと思います。
核は国防、外交交渉においてかなり有効です。
しかし、現実問題、世界的に核軍縮を形だけでも進めようとしているので今の日本の立場で日本が核を持つのは難しいでしょう。
技術的には一瞬でしょうけど。

No.6のお礼の中の質問に対しての答えですが、
>アメリカ人もトップにいて情報コントロールしているのでしょうか?
現在の日本にそれは無いと思います、マスコミのスポンサーはほとんど朝鮮企業関係だったり、民主党の支持母体もアメリカはあまり関係ないでしょう。
まあ、さかのぼれば、すべての元凶はGHQ占領下にあった時の情報操作、日本国憲法のせいだと思いますが。特に情報操作の一環として戦勝国に有利な東京裁判が行われ強制連行、植民地、侵略戦争がでっちあげられました。(韓国らも戦勝国扱いになり被害者主張)
マスコミの情報を完全にコントロール。
情報操作以外にも戦前国にいた国益を最優先にし天皇を敬う右翼の公務員をGHQは排除するために公職追放を行ない、代わりに戦前追放されていた左翼を置き国立大学までもが左翼教授に汚染された。(田母神空幕長の動画を見ると分かりやすい)
最近では情報のコントロールとは異なりますが、安倍政権の時にアメリカの自称日系議員マイク・ホンダが朝鮮勢力から金を受け取り「日本政府に従軍慰安婦問題を謝罪させる」法案を提出するなど全く関係ないところで卑劣な行動をする存在までいます。もちろん従軍慰安婦も南京大虐殺は全く証拠の無い捏造歴史。

>反日マスコミ権力を潰し解体するにはどうすれば良いのでしょうか?
これについてはマスコミの資金源を断つしかないと思います。
スポンサー企業への抗議も重要ですが一番有効なのはパチンコやサラ金のような朝鮮企業のスポンサー料金を減らすためにこれらの企業にお金を落とさないことです、パチンコで負けて→サラ金は最悪です(笑)
そして、これらのお金は北朝鮮に流れてもいますので北朝鮮の軍事を弱めることもできます。事情を分かっている人はパチンコなんてやらないと思いますが知らなかった人はパチンコなどの朝鮮企業を日本人なら当然やめるべきで、自分の財布にも日本の国益にも有益だと思います。
まさにパチンコは「百害あって利権あり。」です(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。
反日に対してはもっと差別するべきですね。

> では不可能にも関わらず、愛国者の中で核保有の話が出ている

> のはなぜなのでしょうか?
> その辺り意味が解らないのですが…。

日本は単一民族でどうしようもなく排他的です。
古代大和朝廷の時代は朝鮮半島との関わりが多く、純粋な日本人は
どれだけいる事でしょう。。。現天皇さえも古代に混じっていると言われます。
このような史実を受け入れればアジア人を差別する事も本来はなくなるは
ずなのですが。。。

愛国者さんは思考が右に偏り過ぎて、現実を見据える事が出来ないの
ではないでしょうか?ww
アメリカやロシアの軍事力である星の数ほどある核に対抗する軍事力は、
核しかあり得ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答者様は右でも左でもないということですが、
最近の日本でいう極右、右、極左、左とは
簡単にまとめると何がどう違うのでしょうか?
左は反日売国のイメージがありますが・・・。

何度もお聞きしてすみませんm(__)m
回答者様のご説明はとても解りやすいのでもしお時間がありましたらまた詳しく教えてください。

基本的に口に出す言葉は自分に言い聞かせるものです。

言っているのは日本人にではなく、朝鮮、中国人にです。
それを察して気苦労が当てませんね。と頭を下げているのです。
日本人は面倒見がいいことで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どう考えても、日本の軍事力、核保有は不可能ですね。

日本に軍事力を持たれ、核を持たれると昔の様なアメリカに楯突く
危険な軍事国家に戻りかねないので、大国であるアメリカが許すは
ずもありません。

まず、日本国憲法は敗戦した時にアメリカから危険な軍事国家に戻
らない様に一方的に押し付けられた憲法です。結果的には今の平和
な日本がありますので良かったのですが、日本は戦争するな、武器
を持つなとあります。

日本はアジア、中東等のアメリカの軍事拠点として格好の場所に
あります。日米安保条約も継続され軍事拠点として利用されてい
ますが、その恩恵として日本も守ってもらえるわけですよね。

大国アメリカが一国で軍事支配している限り、日本も安全で世界も大
きな戦争がなく冷戦状態で平和ですよね。
今の日本の軍事力でアメリカから見放されたら、即、北朝鮮から核ミサ
イルが飛んで来て,中国が攻めて来ますよ。。www
    • 0
この回答へのお礼

本当に勉強になり感謝致します。
では不可能にも関わらず、愛国者の中で核保有の話が出ているのはなぜなのでしょうか?
その辺り意味が解らないのですが…。

私、右でも左でもないです(笑 
戦争だけは子供たちのために起こしたくない。。。それだけです。

> 日本も核を保有すればアメリカから独立しても大丈夫ですかね?

国際情勢は国と国との力の関係だけで成立っています。そして国益の
ための戦争により歴史的にも罪のない多くの人たちが犠牲になっています。
現実的にアメリカから独立するには軍事力しかないです。アメリカは
建前として日本は表面的にはパートナーシップ等とうたっていますが、
もっと注意深く一面ではないアメリカの言動のニュースも見て下さい。
日本は相手にもされていません。沖縄で起きた基地がらみの事件も
日本の政府や警察はアメリカに対して無力で、アメリカの言いなりです。
朝生テレビなんかでも何度か核保有について本質論を有識者が討論
しています。大きく本質的なものを見ないと何も見えて来ないです。

南京大虐殺だって事実だと思いますが、中国、日本ともに自分の国
の都合の良い様に一部の保守勢力による情報操作がおこなわれて
います。

今の日本の状況だと、この様な状況に疑問を抱く人もなく、戦争が
起これば今までの教訓など生かされないまま、洗脳されて右へならえ
です。。。。

公明党創価学会の秘密はこの超人気ブログから読み取って下さいww
日記内を創価学会で検索しました。
http://www3.diary.ne.jp/search.cgi?user=338790&c …
超人気メルマガ、内容がエスカレートし過ぎている嫌いもありますが、
でも、実際はこんなもんですww
http://archive.mag2.com/0000154606/2009051408513 …
    • 0
この回答へのお礼

度々、解りやすくご説明頂きありがとうございます。
というか、アメリカから独立など可能なのでしょうか?
植民地状態であるのに独立をアメリカが許すのでしょうか?
軍事力、核保有など可能なのでしょうか?

中国や韓国(北朝鮮も)から日本を見れば日本は歴史上アメリカに侵略された敗戦国で、そこら中にアメリカの基地のある植民地状態です。

自国を守るだけの軍事力をも持ち得ませんし、それをアメリカが許すはずもありません。それは歴史を見れば一目瞭然です。中国や韓国はアメリカに従属している日本等バカにして相手にもしていません。大国アメリカが脅威なだけです。万が一アメリカから見放されたら中国や韓国(北朝鮮も)から侵略されてしまいます。そのような状況で日本が強気に出れるわけがありません。歴史は繰り返します。アメリカに情報操作されている事自体にもに気づかない平和ぼけの日本人は問題ですね。大国アメリカに植民地状態で守られ従属しているから平和なんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本も核を保有すればアメリカから独立しても大丈夫ですかね?

南京大虐殺が捏造かどうかは知りません。

捏造だと言う人もいるし、ソ連または中国が犯人だと言う人もいますし。
ただ、被害者30万人というのはどう見てもおかしく、当時の南京にはそんなに多数の民間人が存在していませんでした。ごく最近中国は被害者数を5万人に訂正しています。

中国に限らず韓国も、日本に対し過去の戦争関連のいわゆる「歴史問題」について内政干渉じみた抗議や主張を繰り返してきました。
これに対し日本は中国・韓国に強気には出ず、あなたの言われるように「弱気」の対応をしてきました。

この理由は、中国と韓国がおかしな国、異常な国であったのが最大の理由です。
民族性・文化・政治形態。どれを取ってみてもこの2ヵ国は異常でしたので、日本としてもまともな対応は取りずらかった。普通の社会でもおかしな人には触るな、相手にするなと言われますよね。おかしな国にも触ってはいけません。

しかもこの2ヵ国は日本によって支配された経験を持ち、しかしその日本支配によって残された財産を自分の物とすることにより国の発展の基礎が作られた事情がありますから、彼らの劣等感・屈辱感は相当なものでありました。
スポーツの試合に負けたチームが、勝ったチームの捨てて行ったバットやボールを拾い集めて強勢チームに成長して行った…と。その試合は100対1くらいの大差のコールド負けで、あまりの酷さに観客も言葉を失った…と。
こういう相手に対しは勝った側は相手の屈辱感を刺激するような言動は、周囲が見ていますのでやりずらい。しかもその時日本は米軍に負けた後、米軍・米国に徹底的に良い目を見させてもらって、国が大発展していましたから。

どう見ても、日本は中国・韓国に強く出られないです。

近年になり中国・韓国共にかなり経済発展してきていますし、情報の流通も国の事情はあれ以前よりは流通量が増えましたので、中国・韓国の国民・政府共にそれなりの自信をつけつつあります。
なので近年では日本の側も、以前よりは、強い態度に出てますよ。
だがまだ本格的に「過去の歴史問題」で2ヵ国と対決できるまでには、相手国側が育っていませんね。そのうち時代が進み、100年も200年も経っても2ヵ国がウダウダ言っているのであればアチラが異常。
こちらは元寇の補償と謝罪もしてもらってない。

安部元首相が突然辞任した理由は本人の口から聞かないと分かりません。現代政治史の謎です。
記憶間違いかもしれませんがあの時、自衛隊がらみの海外協力案件がゴタついていませんでしたっけか。
それでなくとも阿部さんは、(戦術核の)核武装発言、拉致問題優先の外交姿勢、反中国的な姿勢…
どれを取ってみてもマズイですよ。米国にもマズイ。中国にもマズイ。日本自身にもマズイ。
ちなみに私は、核武装論者であり、反中国的な日中友好促進派であり、拉致問題解決より優先させる対北案件があるのではないか? という一派です。

安部さんもまずかったが、その後の福田さんも別の意味でまずかった。彼もすぐ辞めちゃいましたが。
そしてその後の麻生さんは、これはバラマキ過ぎでまずい。
3連続でマズイ。
ちなみに私は元々自民党支持者であり、現在も反民主党論者です。将来はどうなるかは分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。そういった理由だったんですか。
靖国参拝問題など理由が分かりました。
変に相手にすると何してくるか分からないということですね。

ひとつにはみな義務教育で日教組の

教育を受けてしまうという理由があります
日本の学校の教科書は朝鮮人や中国人が書いているんです

ですから強行姿勢でいこうとすると日本も昔朝鮮に悪いことしたとか
こちらにも非があるとか教科書に洗脳された人がたくさん出てくるので動きづらい(特にマスコミ)

安倍総理の辞任に関しては彼は対朝鮮強行派だったので
国会の親北派の政治家に引きずり下ろされたというのが真相
あとマスコミに洗脳された大衆も彼を批判しました
今回麻生総理も同じ理由でマスコミが引きずりおろそうとしています
日本国民は同じ過ちは二度駆り返すべきではないと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4946352
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜ中国人や朝鮮人がトップを支配していて日本の教科書を書いているのですか?

引きずりおろすというのがよく分からないのですが具体的に教えて頂けないでしょうか?
マスコミなど誰が何と言ってこようが無視したらいいだけのことじゃないですか。
それは殺される危険があるからですか?
田母神さんは国民に堂々と訴えていますよね。
裏社会などどうなっているのかよく分かりません。

確かに歴史を曲げることは洋の東西を問わずやってはいけない事だと思います。

だからといって声高に「それは違う」と間違いを正そうとすることが必ずしも正しいとはいえないものです。
もちろん、本当にあったと断定できない南京大虐殺(30万人も一軍隊が殺せるはずない→局地戦を過大評価)に疑問を投げかける動きがあまりにも少ないのは、日本人が「もう済んだことだし、中国が勝手に騒ぎ立てているだけで大勢に影響ない」と放置してしまっているからだと思います。
日本の首相に限らず、某野党の元代表などは弱気どころかこびへつらっている有様。こんな調子で「あれは違う」「これも間違い」などと指摘できるでしょうか?命までとられはしませんが「政治生命」は絶たれるかもしれませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく分かりませんねぇ。。
中国政府は真実を知っているのですか?
総理は中国政府にどのように言っているのでしょう?
中国は南京大虐殺の記念館みたいなものまで建てていますが。