アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はぢめまして
実は私母が芸能界の事務所のHPへ写真を出したら
涙袋ぷっくりになる整形と顔の脂肪吸引をすればなれると言われました
そして整体行って、もう少し太ればと
そして此処からが悩みなんです
・・・芸能界はトイレに行く暇が無くて業界人はお漏らしするらしいんです
10分休憩があるようなのですが沢山飲み物を飲まされたりして
飲まないでトイレ行ったりすると状況に応じていないので
やな空気になってしまうらしいのです
そして本番はパンツ型のオムツをはいてやるようなのですが・・
それから非行的ファンからの誹謗中傷に耐えられるかとか・・
でもいい面もあるんです
「ブログ」
でもでも、整形・整体・脂肪吸引・お漏らし・誹謗中傷
これがあって入りたくないって思うんです
でもやっぱり入ってみたいっていう気持ちもあって・・
どうしましょう・・・
私的には絶対入りたいんです!
でもどうすればこれらの悩みが解消するでしょう・・・?

A 回答 (3件)

まずはちゃんとした芸能事務所なのでしょうか?


小さい事務所だととりあえずグラビアに出させて、徐々に着ているものを少なくして、ヌード、AVと落としていく事務所もあります。

また大手事務所でも売れる人はほんの一握りです。
一瞬売れるだけでも大変ですが、一瞬売れたぐらいではとても食べていくのは難しい。
稼いでいる芸能人なんて本当に一握りの中でさらに一握りです。

今いくつなのか、今までオーディションなどに受けたことがあるのか、書いてないのでわかりません。
今まで芸能界に入るためにさまざまな行動を起こしてきて駄目で、今チャンスが舞い込んできたというのならのっかるのも良いかもしれません。

しかし今は単にあこがれていただけなら、整形しなくても大丈夫なのか、オーディションを受けるなどの行動をおこしてからのほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、色々な事務所を見回ってきました
お給料とかトイレには行けるのかとか色々調べた結果
トイレへ行っても社会から見放した目で見られない事務所を見つけました
ちょっと話が変わってしまったのですが
ネットで知り合った方と一緒にグループ組んでデビューする事をなりました
もう芸能界へ入って、登録しました

有難うございました!!

お礼日時:2009/05/21 18:16

私は副業程度にモデルの仕事をしてます☆☆


タレントさんの事はあまり知らないのですが整形しろなどは言われたことはないですよ!!何日に撮影があるから体重を何キロまで落としてとかはたまにありますが。。。
撮影中、合間に結構自由にトイレにも行きます!
売り出そうと思ってくれているのなら整形代、レッスン代は事務所が負担してくれると思います♪
他の事務所を1度受けてみてはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデルですか!私はグラビアと写真集です
そうなんですか!
うちは「整形したらもっと可愛くなる」と言われました
えートイレ行けるんですか!
いやはやー

有難うございました

お礼日時:2009/05/21 18:12

昔ちょっと養成所に行ってたことがあるんですが、おもらしの話は聞いたことがないですね。

バラエティは全てヤラセだという話なら聞きましたが。
極端な例を挙げてあなたに諦めさせようとしているようにも考えられますけどね。

でも、分からないですけどね。今のあなたが、もしかしたら昔の小倉優子みたいな状況なのかも知れないし。ただ、あの子は整形前から所属して活動はしてましたけどね。
入る前に言われるってどうなんでしょう。う~ん、分からない。
所属させてくれるって言うのならやってみてもいいかも知れませんが。
芸能事務所に所属出来るって滅多にないことですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー
諦めさせる!?
絶対欲しいとか言われちゃったんですよ。。
あ、二人でグル組んで芸能界活動する事となりました
もう登録もしちゃいました!

有難うございましたー

お礼日時:2009/05/21 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!