プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西地区で月曜日~金曜日13:00~17:55放送中の
ちちんぷいぷいについて質問です!

どの曜日レギュラーが好きですか?
月曜:太平サブロー、未知やすえ、陣内智則
火曜:ハイヒール、
水曜:ざこば、なるみ
木曜:坂東英二、堀ちえみ
金曜:トミーズ健、千堂あきほ

個人的なアンケートなので包み隠さずお答えください。(^o^)/

私は木曜日以外大好きかな~坂東英二さんがどうしても苦手なので。

A 回答 (4件)

月曜と火曜と水曜がすきですね。


月曜は、サブローさんあんまり好きでないんですが(2時ドキッ!とかでピーコさんにすんごい媚びているところがごっつ嫌いです。)まあ未知やすえさんと陣さんが面白いので好きです。
火曜はやっぱりハイヒールが面白いです。うちの母親は家田荘子(?)が大嫌いらしいですが・・・
水曜はなるみちゃんが大好きですね。
となると木曜・金曜以外がすきという結果になりました。
まあ木曜・金曜も嫌いというわけではないんですがね♪
    • good
    • 0

木曜は同じ理由で好きじゃありません



好きな順は
火・月・水・金・木
です

・今リンゴさんがいないので、パワーが足りませんが、ハイヒールすごいです(面白い!)
・あれにはこれ おなかペコペコになって見てます
・かつみ&さゆりのCDを応援しましょう! 笑
    • good
    • 0

こんにちは!



関東→関西に引越して2年ちょっと、ようやく関西ローカルの番組に
慣れつつあります(笑)
引越したばかりの頃は、関東で当たり前のように見ていた番組(一番は
「王様のブランチ」。関西でやってなかったときは、すっごいショック
でした)がやってなくて、悲しい思いをしました。

さてさて、私は水曜日のレギュラーが好きです!
ざこば師匠はどうでもいいのですが(爆)、関東にいるときから
なるみちゃんが好きでした。
次は火曜日かな~。ハイヒールさんも大好きです。
    • good
    • 0

こんにちわ。


私は水曜日が好きですねぇ~。
コワイざこばさんになるみちゃんがばしばし突っ込むのが面白い。
じんじんの月曜日も捨てがたいですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!