プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
事情があり、親に相談することが出来ないので投稿させて頂きました。

・4月21日
中出しはしていないがゴムを付けず性交
・5月5日~12日
生理らしき出血が続く
・5月11日
妊娠検査薬(クリアブルー)陰性
この頃からムカムカ感が続くようになる
・5月13日
妊娠検査薬(クリアブルー)陰性
まだムカムカ感が続く
胸が張っている気が?
・5月16日
妊娠検査薬(ファストワンファースト)陰性
ムカムカ感が多少落ち着くものの、
普段よりトイレに行く回数が多くなる

もともと生理不順で、排卵日も全く分かりませんが、
出血の日を考えると、ちょうど性交日あたりのような気がします。
5月5日から基礎体温をつけていますが、36~36.5℃くらいです。
基礎体温を初めてつけたので、低温期なのか高温期なのかも分かりません。
出血に関しても、生理なのか着床出血なのか不安です。
性交日から考えて、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。
不安でたまりません。

どなたか返信お願いします。

A 回答 (5件)

5月5日からの出血が生理ならば、妊娠はないと思います。

仮に5月5日からの出血が生理でなかったならば、妊娠の可能性も
でてきます。その際に妊娠検査薬で調べるのは妊娠予定日以降でないと
正しく判定はされませんよ。

基礎体温が36~36.5℃ということですし、着床出血が生理のように
出るという点からも妊娠はないと思います。
    • 0

まだ妊娠を望んでいないのですね。

中出ししていなくてもちゃんと避妊をしないと(避妊したとしても)妊娠する可能性はありますよ。
ご自分の身体は自分で守って下さいね。
4月の性交でまだ陰性なら今回は大丈夫だと思いますが・・
あまり考えすぎるとホルモンバランスが崩れ、生理不順にもなりますよ。
着床出血というのは下着に少し血がつくぐらいで、一週間も続くことはないと思うので、生理だと思います。
    • 0

私が妊娠したとき、もともとの生理予定日になっても生理がこず、性交日から1か月も経たないくらいのときに、茶色っぽいおりものがでたり、熱っぽかったり、食欲がおちたりしました。

質問者さんの場合は、妊娠していないのでは?
と思いますが、生理が来るのを少し待ってみてはいかがでしょうか。

基礎体温も、36~36.5では、わかりません。
私の低体温は35.7とかで、高温期は36.4とかです。
ひとそれぞれなので、あまり心配しないほうがいいですよ。
    • 0

性交の日から考えて、検査薬をした時に陰性なら妊娠はしてないと思うけど…元々の生理予定日はいつなんですか?

あと、もし妊娠してても、そんなに早くつわりは出ません。心配で考えすぎじゃないですか?
    • 0

こんにちは。

私は妊娠を心待ちにしていて、毎月生理前になると 妊娠検査薬を何本も何本も使っています(^_^;)

結果から言うと、妊娠していないと思われます。

最終性交が4月なんですよね?だったら、今現在 検査薬(ましてやチェックワンでも検査しておられる)で陰性なんてあり得ないと思います。

大丈夫だと思いますよ!気を楽に持つと 想像妊娠症状もおさまると思いますよ!
    • 0