プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通常時では手を使えば剥けるのですが勃起時では剥けませんそして無理矢理剥こうとすると痛いです。これは仮性ですか真性ですか?

又治しかたとかありますか?

A 回答 (1件)

回答がなさそうなのでアドバイスを。



多分貴方の症状は仮性ではないです。。
真性かカントン包茎だと思います。。
勃起したときに手で剥くと剥けるのが仮性なので。。
剥いたときに皮の先が痛いんですよね?
皮の先が狭くて剥けない状態なので痛いんだと思います。。
一応言われてるのが、勃起してない時に皮を剥いて亀頭を出して勃起させる。。  痛いけど我慢・・・・・・・・・
しかないです。。
(痛いのでチカラ入れて力むと激痛w)
風呂に入って暖めたりしてからやると痛みもマシだと言われてますが、痛いものは痛いです。。
そうして我慢を続けて伸ばしていくと良いと聞きましたが、それを何ヶ月?何年??やれば解消されるかはやってみないとわかりません。。
(2、3回では治りません。。)
私は断念して手術しました^^;
包茎のままだとSEXはツライっすね。
コンドームつけてならマシですが、生だと・・・><
手術は怖そうと思いますが、思ってたより全然マシでした。。
未成年の方だと親と相談しないといけないですけど、成人の方なら考えたほうがいいっすね。

それと、亀頭も鍛えないと痛いっすよ><
皮に包まれてたので剥いて触っただけでも痛い。。
これは男なら誰でも通る道なので我慢して触って鍛えて。。。
手術するなら先に鍛えてた方がいいと思います。
なんせ手術すると亀頭丸出しなので、パンツに当たり放題w
後で泣くより先にやてた方がいいですよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!