プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/5付けの毎日新聞だったと思うのですが、
5月の後半に神奈川でマラソン大会があり、ボランティアを募集しているとの記事がありました。
しかし、いろいろ検索したのですが、その大会の名前がどうしてもわかりません。

たまたま入った喫茶店で新聞をざっと読んだだけなので、はっきりと覚えていません。

その大会というのが一種のチャリティマラソンのようなもので、
参加ランナー(チーム制だったかも)が募金を集めて12万円くらい集めるとゴールできるみたいなやつだったと思います。
どこかのNPO団体的なとこが主催で名前に「~ファーム」とかってあったような気がするのですが・・・(超あいまい)。

どなたかお分かりになる方いらっしゃるでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 湘南国際マラソンでしょうか?



参考URL:http://www.shonan-kokusai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 湘南国際マラソンではないようです。
もっと調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!