プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダックスのヌイグルミをさがしています
娘がが大事にしていたヌイグルミを失くしてしまいました。
別のヌイグルミでは代わりにはならないようで、夜になると思い出して泣いてしまうようです。どなたかお助けください。

落としたと思われる場所は全部探しましたが見つかりませんでした、、、
2年ほど前にトイザラスで購入したアニマルアレイと言うシリーズだと思うのですが、現在は別のラインナップになってしまっているようです、、、
全長30センチ程度、写真には写っていませんがピンクのケープを羽織っていました。 購入価格は千円ほどだったと思います。
購入するために探す方法、もしくはどこかで見かけた情報がありましたら教えていただけないでしょうか?

「ダックスのヌイグルミをさがしています娘が」の質問画像

A 回答 (3件)

私にも小さい子供がおり、お気に入りのヌイグルミがあります。

(テディベア)
何処に行くにも一緒で、勿論テディが無いと夜も眠れないと思います。
そんな娘さんを見る質問者さまのお辛い気持ちが分るので、私も一生懸命調べてみたのですが、残念ながら日本のサイトでは見つけられませんでした。

ですが、海外の有名なオークションサイトで、これかな?と思えるがありました。

http://cgi.ebay.com/Animal-Alley-DACHSHUND-DOXIE …

これで見れるといいのですが。。。

私もこのサイトをたまに利用しますが、特に難しい事はありません。
アメリカドルで15ドルは少しお高めな上送料も掛かってしまいますが、即決価格設定なので、待たずに手に入れられます。

お嬢様の探しているヌイグルミと一緒だといいのですが…。

この回答への補足

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
探していたヌイグルミはピンクのケープを羽織っているもので、同じものではなさそうなのですが、購入してみることにしました。
ただ、初めてのことで購入方法がわかりません。゜(゜´Д`゜)゜。
よろしければアドバイスいただけませんでしょうか?

• 0

「オサンポイコウヨ! I LOVE ダックス」に似ていますが。

電池で動きませんか。

この回答への補足

ありがとうございます。
電池で動くタイプではない、ただのヌイグルミでした。

• 0

同じ物か分かりませんが楽天市場にアニマルアレイのダックスが599円ででていました。

この回答への補足

ありがとうございます。
現在発売されているタイプの前のタイプだと思うんです。。。
発売終了したタイプを購入することは不可能なんでしょうか?

• 0