プロが教えるわが家の防犯対策術!

在宅ワークをしてみようかと思ったんですが、皆さんの質問・回答見てこわくなりました。ただ、サイトの横に「在宅ワーク研究所」という表記があったのですが、在宅ワーク研究所ってなんなんですか??この研究所はどうゆう団体なんでしょうか。サイトを見てみましたがよくわかりませんでした。
これも詐欺?なんでしょうか・・・

A 回答 (2件)

ちょっと試しに検索エンジンでホームページ見てみました。

下記にあなたの見たサイトがあるかどうかわかりませんが、どれも在宅ワーク研究所をうたっています。下記に書いたものは、どれも信用できません。私(男です)も在宅ワークをした経験がないので、どのような求職の仕方があるのかわかりませんが、一度ハローワークで尋ねたり、一般企業のホームページなどで、探してみてはどうでしょうか?そのような募集をしている企業もあるはずです。

http://work.money.gejigeji.jp/
ここは普段文章な書かない人が書いているのようなので信頼できません。

http://sohoclub800.seesaa.net/
ここは完全に風俗系ですね。いろいろとHなことを書いたりするようです。

http://sohoclub800.seesaa.net/article/113586151. …
ここも上記と同じところがやっています。ヤフーという言葉を使っていますが、それは形だけのことです。

http://www.yyyproject.com/okane/zaitaku.html
高額の収入をうたっているので、ここも怪しいです。

http://www.kazet.net/soho/zaitaku/syosinnsya.html
オーネットという結婚相談サイトを全面に出していますが、
収入が高額で理解に苦しみます。文章にも誠意がないです。

http://www.app-hat.org/
ここは在宅ワークを紹介してくれるような書き方ですが、
パソコンの初心者が月に30万とか稼げるわけはありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい申し訳ありません。

色々調べてくれてありがとうございます。
すごく勉強になりました。
世の中簡単に高収入を稼げるわけじゃないですもんね。
一度shubalさんの言うとおりハローワークに行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/05/05 23:22

我々はそのマークを見てないんだから、わかるわけがないのですが・・・



>サイトを見てみましたがよくわかりませんでした。

わからないならやめなさい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ごもっとなご意見ですね・・・。ご迷惑お掛けしました。

お礼日時:2009/05/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!