アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御願いします!!!至急願います今神戸で渋滞中です。この先大阪府河内長野市に行くんですが、近畿道経由でそして、ここ数年前に出来た南阪奈道路を富田林方向へ出て外環状線(170号線)へ出たいのですが、高速道路出口の明記は、なんとかかれてますか?羽曳野ですか?富田林ですか?羽曳野東ですか?それとも他の明記ですか?至急御願いします!!!

A 回答 (4件)

羽曳野ICです。


美原東ICの次です。
おりて170号線に出たら右方向(富田林・河内長野方面)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、わかりやすかったです本当にたすかりました。鹿児島から13時間の旅です。ありがとう

お礼日時:2009/05/03 22:04

「羽曳野IC」ですね



今現在、深江まで混雑しています。
湾岸に出て東大阪線に出た方が早いですよ
(そのまま走っても「中之島西」で混雑しますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。ありがとう御座いました今は渋滞も抜け阪神高速から近畿道へ向かってます。本当にありがとう.また、詳しい情報まで本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/03 22:01

170号への出口なら羽曳野ICですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。ありがとう御座いました今は渋滞も抜け阪神高速から近畿道へ向かってます。本当にありがとう。

お礼日時:2009/05/03 21:58

神戸にいるなら近くで下りて阪神高速湾岸線(5号線)を使うのをお勧めします。


現在の交通情報では混雑なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!