プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がオバジがいいよって言ってくれたんだけど、
どういいのかしら?
実際、使っている人いかがですか?
どうちがいますか?
・・・でも、値段もいいんでしょうね!?

北陸、福井近郊で手に入るかしら?
せめて、大阪だとどこで売ってますか?
教えてください。」

A 回答 (2件)

こんばんは。

ここ最近オバジの質問3回目の回答です(^^ゞ
私は、オバジC10使用歴1年と数ヶ月、リピート3本目、オバジKは使ったり使わなかったりでまだ1本も使い切ってません。。
値段はそれぞれ8千円、オバジC5(C10より濃度の薄いやつ)は5、6千円?
高い!と思いますが、オバジC10に関して言えば、1回につき1~3滴の使用なので、1本で3~4ヶ月持ちます。(C5のほうも同じくらいもつのではと思いますが。)

たぶん、オバジC10のことをお友達は勧められたのだと思いますが、どういいのか・・・まず、肌の調子がすごーくよくなりました。一つ一つのシミが消えたとは思いませんが、肌が明るく(白く?)なりました。私は色々気になるものに手を出しちゃうほうなので、同じ化粧品をリピートリピートで使ってるものは、オバジC10と他2つくらいしかありません。
オバジKのほうはシワとかに効くんだったかな?肌がぴーんとする感じはしますが、もうちょっと深刻にシワが気になるようになるまで、リピートはしないと思います(^^ゞ

どこでも買えると思いますよ。私はソニプラで買ってますが、ドラッグストアにも置いてあります。(置いてないところもありますが。)
参考URLは、ロート製薬のホームページでオバジが通販で買えるそうなので、もし近所で見つからないときにどうぞ。

まだ3分の1ほどオバジC10残ってますが、使い切ったらリピートしようかどうしようか迷うところです。昨日のスパスパで、ローズヒップオイルに惹かれてしまったので(笑)

参考URL:https://www.rclub2.rohto.co.jp/club/shop/
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたホームページをみて
もよりのDSに駆け込みました。
まさかこんな近くにあるとは思ってもみませんでした。
行けば、CとKが各1本今日入れたばかりとか。
使ってみます。違いを実感してみます。
非常に助かりました。

こんばんは。

オバジ10愛用中です。

私の場合ニキビ痕があり、それを薄くするために使っています。
効果は抜群!つけて次の日に薄く皮がむける時があるのですが、その皮が
茶色なんです・・。

それで痕がだんだん薄くなってる!高いけど、ちょびっとしか使わないので
1本で結構使えます。顔色も明るくなるし~♪

ただ肌が弱っている時は、ちょっとピリピリする事があったので
お使いになる時は注意が必要かも・・。
また、つけて紫外線にあたるといけないそうなので、夜だけお使いになる事を
お勧めいたします。

お買い求めは、#1の方も書かれていますが、ドラックストアー又はソニプラ。
安くなっていないのが痛いですが・・。
    • 1
この回答へのお礼

それで痕がだんだん薄くなってる!高いけど、ちょびっとしか使わないので
1本で結構使えます。顔色も明るくなるし~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっちゃいました!!!  
私も違いを体感します。 楽しみ!!!!(にゃ-あ)
参考になりました。