プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにヒップのサイズを測ってみたら94センチになっていました…(どどん!)
せめて90には落としたいです……
今年は受験ということもあり、ただでさえ太ると思うので
これ以上お尻が大きくなるのを食い止めたいです。
勉強中に食べてしまうお菓子を減らす・なくすことで
お尻太もも周りをすっきりさせたいのですが、できるでしょうか?
ウォーキングなどをする時間がないので…
またお菓子の代わりに口の寂しさを紛らわしてくれるものがあったらご紹介ください。
低カロリーで太らないものがいいです。

ちなみに身長は172センチです。
受験が終わったら80後半位にしたいのですが、可能でしょうか。

A 回答 (4件)

回答します。



低カロリーで太らないもの、こんなこと言ってる時点で論外ですw
カロリーがある以上運動しなければ何を食べても太ります。

とりあえず全身で有酸素運動して脂肪燃焼しましょう。
部分のストレッチなんかでは効かないと思った方がいいです。

時間が無い、とのことですが全ての生物において皆24時間平等です。
時間は作るものであって、与えられるものではありません。

勉強して頭を使うとおなかが空くのは良く解ります。
ですがだからといって好きなときに食べることにあまり意味はありません。とりあえずカロリー摂取帳のようなものを作ってカロリー計算してみては?
    • good
    • 0

本当に時間ないの?一日30分の時間すら捻出できないとしたら、そりゃあ日々の生活の管理ができてないということ。

太るのは当たり前です。痩せたいけど運動する時間がない、という人ほどその傾向があります。受験は言い訳、生活全般を見直してください。
    • good
    • 0

こんにちは



水分とかで気を紛らわすしかないと思います
後はガムとか

お尻サイズですが
うつ伏せで寝た状態で足を上にほおり投げると、お尻に利き目があります
ただこのとき上に上げようとすると腰を痛めますので
足を真っ直ぐの状態で引っ張られている感覚でやってください
あまり上に上がらないように
腰骨が床から浮かないようにしてくださいね
    • good
    • 0

受験生で時間が無いとは思いますが、1日に30分でも運動を行う時間を設けた方が気分もスッキリしますし頭の回転も良くなると思います。



食事制限を過酷に行いますと栄養が不足しますと記憶力も低下します。
食事は普通に摂取し量を減らす方向でトレーニングする事をお薦めします。
外でしたらジョギングやウォーキング等の有酸素運動、自宅でしたら踏み台昇降や自重の腕立て伏せ、腹筋運動、スクワットを行うと効果的です。
臀部自体が気になる場合は有酸素運動とスクワットを行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!