プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUFFALOのAir Station (WLI-UC-G)という無線子機。
PHS300 Personal Wifi Hotspot ホットスポットに出来る機器。
EMのPHS(S21HT)を使用し、無線でインターネット接続が出来るようにしたいのですが…。こんなんで分かるんやったら説明書いらんやん!(PC分かる奴前提)って感じの説明しかなく全然分かりません。無線でネットに接続できるようにどなたか教えて頂けませんでしょうか?。
        

A 回答 (1件)

多分親機(PHS300)側設定に悩んでおられるのだと思います


子機の方もわからないっていわれるとちょっと・・・ですが

そもそもがマニアックな使い方なんで
まったくの初心者自負するような人が
手を出すような代物でもありませんよ

以前どこかで設定手順を実現しているWEBを見たのですが
失念してしまいました
E-MONSTERを無線アクセスポイント化して使うとかいう
内容だったような
(フォーマット時間入れて慣れれば5分だとか書いてありました)

検索かければ幾つか出てくるようですが
以下あたりは参考にならないでしょうか
http://webos-goodies.jp/archives/51405199.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!