プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウワサなんですが、パパイヤ鈴木さんってカツラなんですか?
パパイヤさんの深夜番組のオープニングで
髪の毛ペッタンコの頭は見た事はありますが、一応
ハゲではありませんでした。
(フワフワにセットすればアフロに十分なりそうでした。)
カツラのウワサが信じられません。
みなさんのご意見お願いします。

A 回答 (3件)

関西ローカルの番組だったと思いますが、芸能リポーターがイニシャルトークをしていた時に、「振付師のPさんは、ヅラだ」みたいなことを言ってました。

それしか言ってなかったので、#1さんの言うように、ボリュームをだすためのカツラかもしれません。

この回答への補足

上の、福岡翼さんが中川兄の話をしていた…と言うのは
中川弟の間違いだったらしいです。
この場で、訂正させて頂きます。

補足日時:2003/03/10 14:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番不思議なのが、ヅラ疑惑以降、パパイヤさんが
アップになった時いつも生え際チェックしているのですが
ちゃんと、地肌から髪が生えているんです。
例えば、キダTローさんや、キャスターのO倉さんなんかは
(ヅラですよね?)頭の横は地毛(っぽい)なのですが
トップの部分はヅラなので、髪の間からの地肌が見えないし
髪の生えている部分(髪の根本)も見えないので「ヅラだ!」と
納得なんですが、パパイヤさんはそれがないのが不思議です…。
リポーターさんも「まいうー」を見たか、その情報を聞いて
言っているのかも知れませんし…。
「まいうー」のあの‘ネタ’(私は寝起きのヅラはネタだと
思っているので)で、「ヅラだ」と思っている人も多いですもんね。
ちなみにそのレポーターって翼さん?(「中川家事件は兄の暴言が
原因だ!」と報道と全然違う事を言っていると言う??(笑))

お礼日時:2003/03/08 03:50

こんにちは♪



#1さんのおっしゃった番組
私も見てました!!
ちょっとビックリしました。
ズラ疑惑を助長する内容でしたが
ズラではありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの番組を見た方の意見も分かれていまして、
私もchoco87さん同様、仕込みの‘ネタ’だと思っています。
一体どっちなんでしょうね。。。(悩)

お礼日時:2003/03/07 13:58

一度、お泊りでロケがあったときに、寝起きのパパイヤさんを直撃しているシーンがありましたが、ベッドサイドにカツラがおいてありました。

ハゲなのではなく、ボリュームを出すためのカツラのようでしたよ。

ちなみに、「まいうー」の番組です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組知ってます。
それを見た素直な方ならヅラだと思うでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/07 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!