アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日続けられて、飽きなくて、健康に痩せたい。で、半年で15キロくらい・・・。なんで月に2キロでしょうか?痩せたいです。
私的にを月に1回「ハリウッド48時間ダイエット」毎日、「ビール酵母ダイエット」をやっていこうかと思ってます・・・。
成功談とかこうしたらいいとか、何でもいいので助言をお願いします。
この2つの他にいいダイエットがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私はビール酵母ダイエットを試したことがあります。お値段が手頃で良いですよね。でもやっぱりかなりの根性が必要と言うか、飽きるのです。
私がしたのは顆粒状になった物をヨーグルトに混ぜて食するんですが、全く物足らないし、続けられませんでした。
あくまでもデザート感覚って感じでした。
味は三種類ほどあり、結構美味しかったですが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、まさに今夜から始めようと思っていたところです。
昼と夜をビール酵母にしようと思ってます。
そうですか・・・デザート感覚・・・お腹が減るんですね・・。
でも、がんばります!!おいしいってのがせめてもの救いです。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/13 17:50

「ハリウッド48時間ダイエット」で2kgほど落としました。


が、「ダイエット」とは適正体重を保つという意味であって、痩せることではないのです。
「48時間」とか「ビール酵母」でいくらか落としても、それを維持できなければ意味ありません。

>毎日続けられて、飽きなくて、健康に痩せたい。
はっきり言いましょう。無理です。
おそらく「毎日これだけ食べてれば痩せられる」なんてーのを期待してるのでしょうけど、
ダイエットはある程度苦痛とガマンを長期間必要とします。
場合によっては一生続きます。
それが出来ないなら、痩せることなどあきらめましょう。
最高の痩身法は、食事を見直し、運動をする。
これが最高かつ手早く、もっとも効く方法です。

ワタシは最高90kg(体脂肪30%)近くから食事調整と運動で半年で75kg(体脂肪15%)まで落し、
プラマイ1kgキープ中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
半年で75キロ!!す、すごい・・・。
ダイエットってそう簡単なものではないのですね!
「食事を見直し、運動をする」
なるほど!確かにおっしゃるとおりですね。分かりました。がんばります!!!
ありがとうございました。。

お礼日時:2003/03/06 21:06

ハリウッドダイエットやりました(笑)。


リバウンド間違いなしですのでおやめになったほうがいいです!!

そんなの冷静に考えれば、リバウンドするってわかってましたが
ワラにもすがる思いで(?)試したワケです(笑)。

「空腹に耐える訓練」になら使えるかも(笑)。
あぁバカらしい(笑)。。。
そうなのです!!
ハリウッドダイエットはドブにお金捨てるようなものです!
以上、真剣に忠告してしまいました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
はー・・・私もワラにもすがる気持ちでして・・・。
そこまで止められるのでしたら・・・やめようかな?って思ってます。
お金を捨てる・・・。以外に高いですもんね、アレ。はい、やめときます。。
ありがとうございました。。

お礼日時:2003/03/06 21:03

ハリウッド48時間ダイエットって、48時間オレンジジュース1本しか飲めないやつでしょ。

リバウンドするような気がするんだけど(やったことないけど)
あと、私の親はにがりダイエットというのをやってます。
食前に水で薄めたにがりをコップ1杯飲むという奴。
効果はまだ出てないですが、便秘は解消されたみたい。
検索してみては?

http://www.ntv.co.jp/omo-tv/
おもいっきりテレビ→なるほどなっとくの9/13日のバックナンバーに載ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
にがりダイエット!??おもいっきりテレビの去年のバックナンバーですね!見てみます!!!
ありがとーございました。。

お礼日時:2003/03/06 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!