プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうり性欲を抑える薬教えてください。
変態にになるのは、ぜったいいやです。処方箋とかでしか手に入らない物でもいいです。教えてください。

A 回答 (8件)

はじめまして


中学校に入学されたばかりなのですね。おめでとう!
さて、ご質問の「性欲を抑える薬」とのことですが、
無理にお薬で抑えることは自然に逆らうことだし、体によくないと思います。

赤ちゃんが、だれが教えなくてもお母さんのおっぱいを吸えることも、
時期が来たら、つかまり立ちで立てるようになって、歩けるようになることも、自然なことでしょう?

あなたが中学生になって、異性への関心が強まったり、性欲が出てくることも自然なことです。
体が大人になる準備を始めているのです。

でも、性欲がおさえきれずに痴漢とか、わいせつ行為とか、犯罪行為を犯す大人もいますものね。
性欲というか、強く急に性的な衝動を感じたときに、理性でコントロールできるようになる必要はありますものね。
だから、お薬で抑えようと考えたのかな?

昔から、性欲をもてあます若い人たちは、お薬で抑える代わりにどうしてきたと思いますか?
そのエネルギーを他のことにぶつけて解消してきたんですよ。
激しいスポーツをするのが一番かな?
バンドを組んで音楽する人もいるし。最近ならダンスとか。
文学の方で昇華する人も昔から大勢いるし。
薬で解消するのではなく、他に夢中になってエネルギーを傾けられるものを見つけてみてください。

「変態になる」心配を強く感じるのなら、
今はインターネットやゲームを始めとして、性欲を強く刺激するものが身の回りにたくさんあふれているけれど、
少し整理して、身の回りから遠ざけて、あまり目に触れないようにしてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり薬は、あんまり使わない方がいいんですね、部活の方で熱中したら少しかわると思います。

お礼日時:2009/04/29 21:39

ANo3です。



>更新遅れていました、今中学生ですが小学生とほとんど変わりないですもんね。・・・・
それは矛盾している。
2009年4月の回答では「小六」と自ら言っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

09/04/06 12:43 の回答ですね。
僕、私立に入ったので入学式が遅れているんです。
分かりにくくてすいません。

お礼日時:2009/04/26 13:53

 一番簡単なのは金玉を取ることです。

性欲がなくなりますよ、別の意味で変態になるかも知れませんが。
 後は女性ホルモンを注射し続けること。胸が膨れてきますが性欲はなくなります。女性なら男性ホルモン注射ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸膨らんだら困ります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/24 22:01

大切なことを、忘れていました。

100均を、すすめた、にんげんです。お母さんには、けっして、せんせいに、そうだんしては、いけないと、口止めして下さい。うわさに、なれば、いじめの、対象になりますよ。わかりましたね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちなみに、ぼく変態といじめにあったので、そう思うようになりましたので。

お礼日時:2009/04/24 21:59

可哀相だから、おしえます。

100均に、売っているドリンクで、あります。名前、忘れました。いい加減で、ごめんね。でも、別に、おかしい事では、ありません。変態は、いっぱいいますよ。行動に、移さなければ、いいだけです。ケフィアと、いうのも、あります。お母さんに、よく、相談してみましょうね。きみの、じんせいに、かかわることです。
    • good
    • 0

小学生がそのような事を考えてはいけません。



小学生・・・自己紹介にそう書いてあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
更新遅れていました、今中学生ですが小学生とほとんど変わりないですもんね。・・・・

お礼日時:2009/04/24 22:10

躁状態を抑える薬にそのような薬効があります


性欲の減退などの効果があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました参考になりました。

お礼日時:2009/04/25 00:35

ストレスがあれば、いやおうでも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスかける人、周りにいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!