プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅でも出来るちょっとした副業を探してます。
チャットレディーを調べましたが、どっちにしても脱がないといけないみたい><…。安全で信用できるサイトを紹介してください。
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

携帯で出来る副業はいかがでしょうか?


空いた時間にメール、電話をするだけです。
別に脱がなくても大丈夫ですよ?
私は先月登録したばかりですが収入は10万でした。今月はあまりやってないのでまだ5万ですが、結構簡単にできます☆

安心なサイトですし、事務局の方もとても丁寧だったのでお勧めします。 http://mbaito.com/?fid=1559966
    • good
    • 0

アルバイトや、パートをするのがやはり間違いありません。

    • good
    • 0

法に抵触スレスレの物以外は、ちょっとした副業感覚では存在しないと思います。


簡単にお金が稼げます、なんて謳い文句の物は基本的に詐欺かヤバイ仕事のどちらかです。
素直にバイトなりパートなりする方が確実ですよ。
    • good
    • 0

質問の趣旨がよく分かりませんね。


チャットレディをするのに安全で信用できるサイトを紹介して欲しいのか?
それともチャットレディは諦めて、別の在宅副業のサイトを知りたいのか?

前者なら
http://adult-chat-support.com/
のようなサイトを利用してみても良いかもしれません。

後者なら、漠然とした内容ではお答え難いですよね。
在宅副業と言ってもピンキリですよ。
クロスワードの問題作成とか、化粧品やダイエット関連のモニターとか
もありますし、余りお薦めしませんが、単純な文章入力などもあります。
    • good
    • 0

質問者様は何ができますか?



会社が社外に委託する業務というのは、社内ではこなせない特殊技能を必要とする仕事か、でなければ安すぎて社内で行うには割が合わないような仕事がメインです。

質問者様のスキル次第で、回答は大きくかわります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!