プロが教えるわが家の防犯対策術!

レッドシアターって、皆さん見てます?

純粋なコント番組を期待してたのですが、番組後半はチャレンジコーナーみたいのが始まってしまいました・・やっぱりこうなってしまうんですかね~
だんだん、コントの比率が減っていき、なんかはねとびみたいになってしまいそうな気がして、残念です。
はんにゃ以外は結構、期待してるメンツだったのですが。というかはんにゃのなにが面白いのかわからりません w

純粋なネタ番組って難しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は見てますよ。

やはりゴールデンに進出して時間が拡大すると単純にネタだけっていうのは難しいですよね。

各芸人にはネタに限りがあるでしょうし、新たに作るにしてもとてもペースが速すぎて間に合わないと思います。

なのでそれを防ぐためにも新しいコーナーを作ってネタだけじゃない新たな一面も見せようとしているのだと思います。

あとはんにゃは今かなり人気があるみたいですが、魅力はやはりネタがわかりやすいのと金田さんの顔芸ですかね。
中高生にはへたれ先輩とかのネタは共感しやすいんじゃないかと。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。申し訳ありせん。

お二人ともほぼ、同じご意見ですよね。はんにゃのネタって、どうしても飽きちゃうんです。少なくとも話芸じゃないし。でも評価の方法は人それぞれですからね。

ありがとうございました。

ゴールデンとなると、スポンサーさんなどの

関連でいろいろやらないといけないのかも
しれないですね。
もちろん時間が拡大になったのでネタだけでは
時間が埋まらないというのもあると思いますが。

昨日はレギュラーじゃないゲスト?の
TKOがネタをやっていました。
レギュラーだけにしてほしいです。

はんにゃは高校生世代を中心に大人気みたいですね。
単なるアイドルお笑いコンビかと思っていましたが、
コントの内容もなかなか考えていると思いますよ。
笑いのツボが違ってしまえばおもしろくないと思います。
なんとかゲームの持ちネタもよく考えられていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。申し訳ありせん。

>ネタだけでは~
まあーそうですよねー
できれば半分ぐらいはコントの時間を保ってほしいなあと思います。

たしかにはんにゃは若年層には人気があるんですよね。僕は一度、見れば十分なんですけど 笑