アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近どうぶつの森+にはまりまくってます。(今さらですが・・・)
デザインをやってみようと思うんですけど、そういうのにセンスのない私は
最初からある水玉とかストライプを使ったデザインしかしてません。
ところが!!!!そういう本があると知ったのです
「あれこれデザインブック」
これを買った方、ご感想はいかがですか?
面倒ですか?

A 回答 (1件)

150種類以上のバリエーションデザインがあるし分かりやすくて買って


損はないですよっ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。お礼を言うのがすっかり遅くなってしまいました!

その後書店で探したりしたんですが、売ってないですね~。
やっぱり今さらなのでしょうか?

でも、見付けたら買います!ありがとうございました

お礼日時:2003/03/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!