アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はミクシィをやっていますがストーカー扱いされて困っています。

中学の同級生(女性)のページをあまりにも足あとをつけたのでやめてほしいと言われました。(私ではないのですが以前、同じような事があったと言われマイミクシィを断れました)

ただ用がある時はメッセージをおくっていいと言われました。

最近、僕はテニスのサークルに入ったのですが彼女が入っている事を知らずに入会したのですが彼女がストーカーみたいで怖がってると中学の同級生(男性)から電話で言われたのですがストーカーのつもりは全くありませんでした。

その同級生(男性)からテニスサークルの人は皆、わけを知っているのとテニスのサークルの退会と一切彼女のミクシィページを見るなといわれました。

その同級生(男性)からこれ以上行うであればストーカーで告訴すると言われ、そのつもりはないと言ったら証拠はそろえてある・私の家に乗り込む・「義理を破った人間は嫌いやから色んな人脈を使ってお前を捕まえてバットで殴る」と言われ、不安になり過呼吸を起こしました。

今のところ、逆に中学の同級生(男性)を脅迫とかつてのアムウェイの勧誘の建でで告訴をしようと被害届を提出しようかと考えています。
(元々彼はアムウェイをやっていて、私もこの性格をかえなければならないと勧誘の時は自宅に待ち伏せされたことがあります。)

のと彼女の誤解を解きたいのですが私に会うのが怖く、メッセージも送らないで欲しいのと私が嫌いのレベルに達していると中学の同級生(男性)と抗議を受けました。
どうすればよいのかわかりません。

どなたか経験のある方、アドバイスをくれる方
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

あなたが不運に巻き込まれるのは、あなたがズルズルと関係を絶たないからです。

理不尽な人間や誤解を招くような人間とはきっぱり縁を切ることです。

これは、あなたに原因があるのですが、今は解らないでしょうから、とにかくその場に居ない事です。

あなたには人を安心させる魅力に欠けるのです。人から嫌われる見えない傷があると言うことなのです。

これを治すには、まず、顔つき、髪型、肉体、体臭、目つき、笑い方、などを、改善すべきです。鏡を見てマッサージからはじめ、心が豊かになる映画などを見て、感動を繰り返すのです。

人から好かれる顔になることを努力しましょう。あなたがもっと自分を知り、自己を変革し、誰からも慕われる人間になってください。

この回答への補足

あと1つはその女性の誤解を解きたいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに私が悪いのと女性に対する気持ちが割り切りないです。
約束を破ったのは事実ですが、脅迫な言動と行動を匂わすような事は反則です。

このあと心配は同級生をアムウェイに勧誘すると断言している事です。
正直辞めてほしいです。。友人に手がいかないか心配です。

僕は嫌われる性格です。
他人の気持ちを考えずに行動したりしています。

それを治したいと思っておりますがなかなかうまくいかないです。

誤解が誤解を産んでいるのでしょうか・・・

とりあえずご自分で何とかしようと思わずに
誰かに間に入ってもらうのが一番だと思います

そうしないと何をしてもさらに誤解が深まるかと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は考えているのは
彼女の親友に理由を話すしかないです。
前にも同じ事があったのですが注意だけでした。

いくら何でも2年前のアムウェイのしつこい勧誘と自宅近くの待ち伏せ
・家に乗り込む・色々な人脈を使ってストーカーで訴える・色々な人脈を使って捕まえてバットで殴る言動と行動はないと思います。

私も高圧的になってしまいましたが冷静に考え、家族と話して告訴します。

内容を見て驚きました。

バットで殴るとは脅しですよね・・
あなたはどうしてそんな人と付き合っているのでしょう・・

その男性は女性の事を完全に信用しているみたいですが、
その男性に弁解できるのであればトライしてみてはどうでしょうか。

それがだめであれば、第三者を仲介に伝えてもらう。

どちらにしても、ミクシィにアクセスをしたりなどの接触は
当分控えたほうがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同級生でソフトボールのチームメイトです。

実は逆で女性のほうが男性を信頼しています。

アムウェイの事は彼女は知らないと思います。

どっちにしようと無理なんですが僕は彼女の親友とは仲がいいですけど
確かに足あとを付けすぎたりメッセージを送りすぎたりしました。
そこは反省しています。

今、不安と過呼吸に襲われています。

今の所は9割方告訴をしようと思っています。

こっちもアムウェイのしつこい勧誘で家の前まで何回もいた事と人脈と金属バットで殴るって威圧された以上。