プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはどのぐらいローンがありますか?
私は安定した収入でして
現在、年収500万で
現在マイホームローン残800万ぐらい(あと15年で完済)
リフォームローン残り150万(10年で完済)
乗用車2台で、それぞれ、20万づつあります。2年で完済します。
今度また軽の購入で50万ローンを組みたいのですが
組めるものでしょうか?

A 回答 (2件)

車屋さんが提携しているローンならOKだと思う。


今まで事故(カードの)記録とかなければ。
同じくらいの収入で1600万の住宅ローンがあったけど、
200万円の自動車のローンは車屋のローンで組めた。
利息がちょっと高いけど、
銀行より審査は緩いと思いました。
    • good
    • 0

車のローンあと4年残ってます約550万円


昨年の7月、5年乗ったクラウンのアスリート3.0からレクサスIS-Fに買い替えました。
軽の購入で50万のローン組めないこともないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!