プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊豆の温泉は東、西、中、南の中で、
射的やいわゆる温泉街になっている所ってありますか?
伊豆へ行くといつも静かな温泉へ行ってしまうので、
”THE温泉街”(イメージとしては伊香保や草津)
が、
もしあれば行ってみたいと思っています。

おすすめのお宿がありましたらあわせてご享受頂けると嬉しいです。

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

伊豆の温泉街は熱海、伊東、熱川、修善寺、伊豆長岡などにあります。


中伊豆の伊豆長岡温泉、修善寺温泉には射的やスマートボールがあります。
伊豆長岡は旅館「三養荘」や「ゑびすや旅館」のある通りの後楽園会館に、修善寺は旅館「あさば」や「宙」のある通りにあります。
温泉街は伊豆長岡の方が大きいですが、桂川が流れる修善寺温泉は風情があります。
東伊豆の熱川温泉にも射的がありますが、熱川はめったに行かないので詳しい場所を説明できません。
熱海と伊東は大きすぎてイメージと違うかもしれませんね。熱海では銀座通りと海岸通り(国道135)の交差点あたりにあるゆしま遊技場に射的とスマートボールがあり、伊東では中央商店街のキネマ射的上カフェセントラルに射的があります。

おすすめの宿は修善寺温泉の「あさば旅館」をあげておきます。ちなみにホームページはありませんが、「あさば旅館」で検索すればブログなどで取り上げられています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(^v^)

西伊豆に行ってしまう事が多いので、細かく教えて頂けて助かりました。

おすすめの場所へ行ってみたいと思います。
伊藤、楽しそうですね。
天城の辺りをドライブするのが好きなので、修善寺も魅力です。

お礼日時:2009/04/23 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!