プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランニングのための本がたくさんありますが、「読んで、これはためになった!」という本(ムック)をぜひ教えてください。また、ランニングの本の著者で、「この人の説明はわかりやすい!」という人がいれば教えてくださいませ。どうぞ、よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

ジョギング・ランニングの書籍は、あまり参考になるものがありませんでした。

主に実際に走って、不便な経験をしてから、徐々に覚えていくことが多いと思います。
当時、もっとも利用していたのは、メーリングリストでした。今なら、掲示板など、もっといろいろな場所で意見や説明を尋ねることができるので、そちらのほうが便利かと思います。
走っている人の本は、全部だめという意味ではなくて、質問者さんの悩んでいる点や、問題に答えてくれないことが多いという意味ですので、誤解なく。
とりあえず、どれでも買って読まれてみれば、お分かりになると思います。

故障に注意して、ランニングを楽しんでください。
    • 0