アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主にジャンプやマガジン系を読んでいます。
もう3年以上特定の単行本しか購入してはいないのですが、新たに面白いと思える漫画があれば、ご紹介お願いします。
一応、過去に読んだことのある漫画(覚えている範囲で)を載せておきます。

ドラゴンボール 幽々白書 ハンターハンター ヒカルの碁
ナルト デスノート テニスの王子様 こち亀 
エヴァンゲリオン ゴッドハンド輝 ブラッディマンデイ 忍空
ホイッスル ゲットバッカーズ GTO トラブル
ワンピース クレイモア 金色のガッシュベル アイシールド21
らんま1/2 ミニ四駆 超速スピナー ブラックキャット
いちご100% 犬夜叉 遊戯王 名探偵コナン
ラッキーマン ファンタジスタ 涼宮ハルヒの憂鬱 最終兵器彼女
ひぐらしのなく頃に ピューと吹くジャガー 絶望先生 ツバサ
シャーマンキング るろうに剣心
辺りです…

個人的には頭脳戦的なものやグロイ類のものが好きです!
↑一般的な視点で。
ジャンルを問いませんので、投稿お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

t2009rsさん。私がおススメする漫画はこちらです。

・GANTZ / 奥浩哉
・20世紀少年 / 浦沢直樹
・リアル / 井上雄彦
・猿ロック / 芹沢 直樹
・ホムンクルス / 山本英夫   
・ぼくらの / 鬼頭莫宏
・イキガミ / 間瀬元朗

この中でも特におススメしたいのは「GANTZ」ですね。
バトル漫画なのですが、よくある内容ではないですし、グロ表現もあります。なにより泣けます。(個人的な意見ですが…)
その他の漫画も面白いですよ。まだ読んでいなければ是非この機会に読んでみてください。

この回答への補足

遅くなりすみません。
GANTZ、20世紀少年、ホムンクルスは聞いたことがあります。
7つも紹介して頂いて有難うございます。
GANTZがグロ表現があることは知っていましたが、泣けるということは知りませんでした。
読ませてもらいます!!

ご投稿有難うございました。

補足日時:2009/04/29 11:53
    • good
    • 0

私は一応バスケやってるので・・・



・スラムダンク

・I”ll(アイル)

がお勧めです!!!バスケにはまりますよ♪
    • good
    • 0

頭脳戦でいえば、カイジが最高ですね。


グロ?なら、銃夢、ドラゴンヘッド、ミスミソウ、GOTHとか。
    • good
    • 0

サンデー系ですがうしおととら。


漫画お好きなら読んだことあられるかもしれませんが…
    • good
    • 0

帯をギュッとね!


は読んだことありますか??

絵もきれいだし、笑えるし、泣けるし

読み応えありますよ。お勧め!!

この回答への補足

聞いたことのない漫画です!
探してみます。
笑える、泣ける、やっぱり大切ですよね(^^♪

投稿有難うございます。

補足日時:2009/04/17 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!