プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんなオークションを見ていても、出所が同じ物がよくありますよね。例えば、BIGLOBEなんかは、ビッターズですよね。

おおもととなっているのは何種類なんでしょうか?
1YAHOO
2楽天
3ビッターズ

A 回答 (2件)

大もとになっているのは、その3種類であっていると思います。



()内は運営が同じものです。

1.yahoo
2.楽天(infoseek)
3.ビッダーズ(BIGLOBE、msn、オークションexcite、goo・・・等々)
4.モバオク=auオークション(DIONなど)
5.WANTED
6.ぐるぐる

上記3点が誰もがしっています。
最近は、モバオクもだんだん利用者が増えていることから、上記4点がおおもとかもしれません。

下記2点は知っている人はしっているオークションかな?
    • good
    • 0

あとは「eBay(セカイモン)」くらいでしょうか。



海外のオークションですが、日本語で対応できるサイトがあります。
http://www.sekaimon.com/
ただ入札のみで、説明文はほとんど英語ですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!