プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワークっていろいろとメールでくることがあるんですが、なんかウサンクサイものばっかりで、本当に信用できるものってあるんですか?パソコンの事に詳しい人、在宅ワークを実際にしている方、安全で、誰でも出来るような在宅ワークあれば教えて下さい。少しでも家計の足しになるようであれば助かります。

A 回答 (9件)

初期費用がかかるものは避けたほうが無難だと思います。

利益がでなかった場合、「だまされた!」と悔しい思いをするかもしれません。
費用がかからず、できるものを選んではどうでしょうか。
    • 0

はじめまして。

私は在宅ワーカーですが、胡散臭いと思うものには手を出さないことが肝心です。
参考までに私が使っている方法をお知らせ致します。
新聞の広告欄に掲載されている書籍の著者の方なり、団体なりが主宰している
在宅の仕事をしております。これであれば「安全」かと思います。
参考までに下記URLを送付致します。
    • 0

在宅ワークになるかどうかはわかりませんが

FXをしてみてはどうですか?
FXの口座開設をするとキャッシュバックがもらえるところもあります。
そのキャッシュバックを資本金としてやってみるといいでしょう。
DMMFXとみんなのFXはキャッシュバックがもらえるのは確認しています。
お金はいつでも引き出すことはできます。
    • 0

悪徳業者が多い中優良な在宅ワークをネットで探すのは大変ですね。

私は今、オークションの代行出品をしてます。
ネットで見つけたのですが少額の初期費用が要るとのことでやはり信用出来ませんでした。
実際に行って詳細を聞き、やっと始めることが出来ました。
たまたま近場だったので行くことが出来ましたが、遠かったらしてないと思います。
初期費用が要る所は悪徳だとよく掲示板等で見ますが、一概には言えないということです。
私のしている仕事は決して楽して儲かる仕事ではありません。
完全出来高制ですので地道な作業が収入につながります。

参考URL:http://4510m.in/3818/
    • 0

よう言われるのは、ネットビジネスにおける商材(こうすれば、月何百万円儲かる等々の情報)は、90%以上が嘘といわれています。

本当はもっと多いと思います。したがって、誰でも、簡単に儲かるような仕事はないと思いますよ。私も、ネットビジネスをやっていますが、恥ずかしながら、ほとんど稼げていません。(すみません、参考にならなくて)
くれぐれも、うまい文句にだまされて、高い商材を買わないように気を付けてください。良質な商材もありますので、それを見つけてください。
興味があれば、試してみてもいいかもしれませんね。
それでは、がんばってください。
    • 0

「安全」で「誰でも出来る」仕事があれば、失業者など増大しません。

どんな仕事でもリスクはありますし、業務を受託するのなら技術力やセンスがなければなりません。そしてこういう仕事をするのならあなたは個人事業主という立場になることも忘れてはいけません。

在宅でPCを使った仕事をしている人が皆無と言うわけではありません。しかしその業務とはCAD、画像処理など高いスキルを持つ人に限られているようですよ。ワープロが出来るからデータ入力の業務が出来るなんてのは幻想です。

仮に受注して納期を守らなければ、その依頼主(クライアント)からは二度と仕事など来ません。自分や家族が病気になろうが、子供が熱を出そうが、パソコンが壊れようが、PTAの会合があろうが、そんな理由は納期遅れの理由にはなりません。

家計の足しに、などという甘い考えでいるととんでもない落とし穴に嵌ります。
    • 0

ご回答をくださったsugarpさんURDさんのおっしゃる通りです。

上記2名様の教えてくれてますので、
これ以上申し上げる事はないですね。
    • 1

正直言いまして、メールでくるようなものは全部インチキだと思ってください。

紹介料などを最初に要求されたり、実際に仕事があったとしても何やらと
理由をつけられて、収入以上の支出を払わされるようなものばかりです。
簡単にお金なる、のような見出しのものは全部危ないです。

よほどhtmlやEXCEL、ACCESSなどに精通しているような技術系でもないと、
在宅でできるような在宅ワークは簡単にはありません。

ご自宅でPCを使用して、それほど知識がなくてもできる在宅ワークでしたら、
「ドロップシッピング」をお勧めいたします。
簡単に言いますと、ご自分でページを作り、そこに商品を掲載し、それが
売れると貴方に分け前が入る、といったものです。
一切先行投資が要らず、売れなくても在庫を抱えることもありません。
持ち出しが一切発生しませんので、安心して始められます。最近ではTVなど
でも取り上げられるようになってきました。

ただし、ご自分のホームページを作れるくらいのスキルは必要です。
でも技術系の他の在宅ワークに比べると格段に簡単です。売れなければ収入
にはなりませんし、大した収入にもなりませんが、作業的には商品の紹介
ページを更新するくらいですから、気軽に、とお考えの方にはピッタリと
言えます。

http://www.moshimo.com/
こちらがドロップシッピングでは有名なサイトです。もちろんインチキでは
ありませんのでご安心を。
初心者の方にも分かりやすい説明などがあると思いますので、ご一読して
みてはどうでしょうか。
    • 0

迷惑メールで来るものは100%詐欺です。

登録料だの技能講習の名目であなたからお金を騙し取るのが目的のメールです。お金は稼げません。

インターネットで探して見つかるものもほとんど詐欺です。

どうしても信用できるものが探したければ、お近くのハローワークにどうぞ。それでも在宅の仕事はほとんどありません。

在宅で稼いでる人は自分なりの設ける手段を見つけた人か、もともとCADなどの技能を持っていて信用がある人が独立して仕事を取ってくるだけの技能がある人です。

まともな会社なら仕事を外注で在宅の素人に出すことはありえません。派遣会社に依頼し自社に勤務させるのが当たり前です。
    • 0