プロが教えるわが家の防犯対策術!

BB塾というものをご存知の方、また経験をされている方、かつてした事のある方、是非、どういったものか、感想、意見をおしえていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

中学生と小学生の子供を持つ母です。現在入会しています。
ご存知かと思いますが、インターネットで塾を見られるというようなものなので何度も同じものを見られるという利点があり、中学生の娘は活用しています。
何より安さが魅力です。
内容的には、少々古いもの?のようなので少し教科書とずれがあったりする場合もあるようですが、それほど気になる様子ではなく、娘にはあっているようです。
子どもの性格により合う、合わないがあると思いますのでなんとも言えませんが、コツコツ型のお子様にはよいものだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変に参考になりました。詳しい情報を有難うございました。

お礼日時:2009/04/16 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!