プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.rapty.com/product/PD47819/index.html
こちらのショートブールを購入しようかと迷っているところです><
迷っている理由は、できるだけオールシーズン履ける靴がいいなぁーって思っているからです。

商品説明のところには
「オールシーズン履けそうな大活躍間違いなしのカジュアルショートブーツ。」
と書かれていますがあくまで、履けそうな・・・とのことです^^;

夏に履いても変じゃないでしょうか?もちろんファッションは自己満足と言ってしまえばそれまでなんですが><;;
その・・・やっぱり自分以外の方の意見も聞いておきたく、質問してみました><
ちなみに服装は↑あちらのサイトに載ってるような感じの服装で着用しようかと思っています。
夏でもおかしくないかをどなたかアドバイス下さい!

「ショートブーツはオールシーズンOK?」の質問画像

A 回答 (2件)

私も大丈夫だとは思います。

ブーツでも一年中履いてる人いますし!!

ただ私だったら夏は履きません。
サンダルは夏ぐらいしか履けないので、サンダルを履きます。
夏にブーツ履いてる方を稀に見かけた事ありますが、正直少し暑そうだなぁと思います。
モデルさんの服装はとても可愛いですし、今ぐらいの時期だったら変ではないです。
夏にモデルさんのような格好だと、足元だけ暑苦しく浮いてる感じがすると思います。ニーハイソックスが余計に・・。

やはり夏でも自分で履きたいと思ったら履いていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!><☆
一年中ブーツ履いてる方もおられるとのことで・・・!
私はあんまり人の足元を見たことがなかったので
ちょっと意識してみようと思います!^0^A;

それから、夏だったらサンダルを履くとの事ですが
サンダルの場合レギンスをはかれるのでしょうか?

ちなみに私はニーハイが大好きで!><年がら年中ニーハイソックスなんです;;笑☆

とりあえず!履きたい!って自分が思うのなら履こうかと思いました!
夏になったら気が変わっているかもしれないし☆
ご回答本当にありがとうございました!参考にします☆

大丈夫だと思います!

去年なんて、ギャル、ギャル男は夏なのに、ムートンブーツを履いてる人とか何人か見ました。

しかもハイカットスニーカーとかも夏普通に履きますし、このブーツ、折り曲げれるみたいなので、問題ないかと。
写真も違和感なく可愛いですし。

男から見てなので、女の方はどう思われるかわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます><
男性の方からのご回答・・・素直に参考になります!><

そうなんです、このブーツ折り曲げられるから
なんとか大丈夫かなって思いました!
ムートンブーツを履いてる人もおられるとのことで、、それにビックリですが、、、
そんな方もいるならなんとなくですが、いけるかも!っとも思いました(苦笑;

アドバイスありがとうございました。