プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってIE、スレイプニル、FIREFOXが立ち上げた後しばらくすると強制終了するようになりました。
何か対処方法があればお願いします。
OSはXPです。

A 回答 (3件)

ブラウザが全滅ですか。


各々アドオンを無効にしても駄目でしょうか?ツールバーは削除します。
Firefoxはセーフモードで起動します。
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=s …
それでも駄目ならマニュアルの指示に従って再セットアップした方が良いですね。
    • good
    • 0

私のところではOperaが同様な状態になり再インストールしても再発して駄目でしたが、


修復オプション付きチェックディスクを実行したら直りました。
    • good
    • 0

3者に共通するのは、Firefoxに入れたIE Tabでページを表示した際くらいしかないと思いますが、



ブラウザに入れられたアドオン、特にツールバーなど無効又は削除して試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!