アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性、女性問いません!
基本、女性の体格って細い子の方が男性受けがいいんでしょうか?

私は小さい頃からサッカー、水泳、体操・・・スポーツ少女です。
なので肌も小麦色で、足も筋肉質なんです。
その上ポーカーフェイスのハスキーボイス!
自分では知りませんでしたが無口な方だそうで・・・。
顔は矢口真里さん似だそうです。

私も私立中学校へ通うとのことで・・・。
こんな体格では印象も悪くなりそうなんです。

こんな私の印象はどうなんでしょう。
印象を良くしたり可愛い人になる方法、教えて下さりませんか?

A 回答 (3件)

これから第二次性徴から思春期になり、女性の身体へと変化する時機になります。

美しい身体というのは程よい筋肉の上に適度な脂肪が乗った状態を言います。
最近のグラビアアイドルは綺麗だと思いますか?
私はそうは思いません、なぜなら多くの人は運動しないのでお尻が扁平で垂れているんです。だから、腰を写す時には、足を曲げたり、四つんばいになって曲線を作るのです。これはカメラマンの常套手段。
外人モデルは直立していてもお尻が丸い。これはスポーツや運動をしているからです。

あくまでも趣味の問題なので、中にはプックリ、或いは太目の女性が好きな人も居るでしょう。
でも、それでは将来はダイエットに苦しむ事になります。運動と食事のバランスを維持することで、これからの6年間、思春期にはホルモンの働きで自然の女性らしさを手に入れる事が出来るので心配しないで大丈夫です。

ただ、手足やウエストのマッサージはお風呂の中や出たあとにやっておいた方が、より良いと思います。

無口、ポーカーフェイス…そういえばハルヒの長門さんも他のアニメでもそんなキャラクターは隠れた人気があります。
男から見れば、一つの魅力でもありますから、無理せず大事にしてください。
ジャンルにこだわらずいろいろなことに触れるようにすると、次第に変っていくでしょう。
話題の中に知っている事が増えると。興味も出てきますから、無理をしないこと。知らないことは隠さず聞く事。知らないことは恥ずかしい事ではありません。知らない事を隠す方が、後で知識の浅さがばれた時にはよっぽど恥ずかしい事です。
    • 0

芸能人のはるな愛さんは中身は男です・・・。

(比較してすみません)
でもしぐさや動作でかいいくできますよ。
ちょこちょこうごくとかわいいといわれます。
わたしは身長が小さいせいかもしれませんが。
気にすることはないですよ。
楽しい学生生活を送ってください。*^^*
    • 0

こちらは、39歳男性です。

完全にもう、あなたのお父さんって年齢ですね…。

文面から、あなたはスポーツが好きな少女ですね。
「スポーツ」が好きなら、「日焼け」もしますし「筋肉」も付きます。
「ハスキーボイス」は、ご両親から授かった特徴ですね。

となると、もしご自身の努力で直すとしたら、「無口」と「ポーカーフェイス」ですが、それが個性とも取れます。

あまり周囲の目や印象を気にし過ぎるのも、どうかと思いますが…。
今後ますます気にして、あなたの良い個性が薄れることも考えられます。

ご参考まででした。
もう少し、他の方の良い回答を待ちましょうかw?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり私、気にしすぎでしたねι
参考にさせていただきます。