プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直言って、メールでの告白ってどう思いますか?
ありですかね?なしですかね?


超急いでます!!

A 回答 (13件中1~10件)

私は、直接言ってもらった方が嬉しいです。


何度か告白されたことはありますが、
メールより直の方が、顔が見られますしね!

メールもありかもしれないです。
人の好みですよね!
    • good
    • 0

 





































































































メールだと冗談に聞こえてしまうかもしれません。
直接会って話すか、電話でなさったほうがよいでしょう。
































































































頑張ってください。
 

参考URL:http://okwave.jp/qa4850638.html,http://oshiete1. …
    • good
    • 0

なし。


本気なら口から出る言葉で!
    • good
    • 0

メールだとスルーされる可能性があります。


だから、返事を待っていても来ないかもしれませんね。
やっぱり直にいったほうがいいですよ。相手からその場でYesかNoか決めてもらえるからね。
もしYesの場合だったら、その後の時間も楽しめるしね^^
    • good
    • 0

メールやどうこうより、急いであせって告白なんてするとドジっちゃう可能性が高まりますよ。


もっと落ち着いて二人で遊びにいったときにムードを大事に告白したほうが素敵ではないですか?
    • good
    • 0

文章を書くのが上手な人ならあり!


下手なら直接言った方がいいです!!!
    • good
    • 0

別にいいとは思いますけど内容は考えたほうがいいですよ。


メールだといまいち重みがでないというか・・・。
    • good
    • 0

ありだが、本気度が低く感じる

    • good
    • 0

私ならメールでも心がこもっていれば嬉しいです。

    • good
    • 0

あっても良いかもよ



あとでちゃんと顔見て言ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!