アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年・大人コミック派です。読んだ事があるのは
・銀魂 ・隠の王 ・黒執事 ・結界師 ・鋼の錬金術師 ・ブリーチ ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・パンドラハーツ ・ソウルイーター ・デスノート
などです。グロいのも基本大丈夫です。何かお勧めの漫画があったら教えて下さい。お願いします!

A 回答 (4件)

はじめまして。

わたしのおすすめのマンガは、
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・NARUTO
・ぬらりひょんの孫
・ヴァンパイア騎士
・シャーマンキング
・ワンピース
・トリコ
・新世紀エヴァンゲリオン
です。
    • 0

箇条書きで申し訳ないですが、一気に行きます。

・最終兵器彼女
・赤ちゃんと僕
・バスタード
・蟲師
・バガボンド
・プルートゥ
・RAINBOW
・士道(SIDOOH)
・バジリスク
・ジョジョの奇妙な物語
・GANTZ
・ジパング
・ケロロ軍曹
・エンジェル伝説
・クレイモア
・20世紀少年
・龍狼伝
・シティハンター
・烈火の炎
・うしおととら
・からくりサーカス
    • 0

あなた様のお読みになったマンガを見る限り、少々ストーリーがこっていてもいいということでしょうか?Pandora HeartsやDEATH NOTEはすごくストーリーが深いですものね。

『あまつき』(高山 しのぶ)はいかがでしょう?
 補習授業として、江戸時代の生活が体験できるという施設を訪れた高校生が、「あまつき」という、江戸時代であってありえないことが起こる世界(仮想江戸時代とでもしておきましょうか…)に来てしまいます(主人公とあともう一人あまつきに飛ばされます)。主人公に与えられた選択肢は、もとの世界に帰るためにあまつきを破壊するか、あまつきの支配者となるか――。それぞれの登場人物の葛藤や友情など心理描写も細かく、哲学的、概念的な考えも織り交ぜられています。
    • 0

鋼の錬金術師、デスノートは全部コミックスを集めてブリーチは途中で断念、銀魂はアニメをたまに(大好きですがコミックスは金銭的に無理でした。

ソウルイーターも大好きです。

ほかに私が大好きな漫画は
黒乃奈々絵さんのPEACEMAKER鐵(ピースメーカーくろがね)
マックガーデン出版です。結構古いんですが昔ガンガンで
新撰組異聞PEACEMAKER(しんせんぐみいもんピースメーカー)
というタイトルで連載していました。
異聞の方は完結していて、鐵はその続編となります。
鐵は残念なことに今は休止中です。

ということもありまして、おすすめは異聞のほうです!マックガーデンが新しく二年ほど前に出版し直していますので、おすすめです!
エニックス版のほうが安いんですが///

ストーリーは幕末、新撰組が舞台となり展開していきます。
銀魂が好きな方はいいと思います!ま、沖田さんのギャップが強いかもしれません。。

よろしければ一度見てみてください!
amazonですがリンクはっておきます。
http://www.amazon.co.jp/PEACE-MAKER鐵-1-BLADE-COMICS/dp/490192611X
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!名前は聞いたことあったんですがちらっとみただけでスルーしてたんで、今度はちゃんと見てみることにします。ありがとうございました!感謝!!