プロが教えるわが家の防犯対策術!

「はるな愛」と「椿姫彩菜」
   は結構バラエティーなどで共演しているのを観ますが、
「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」
   が共演している番組は殆ど観ないのですが、
   一緒に出ないのは、キャラがかぶっているから?

   皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

キャラはかぶっていません。


ルックスが似ているだけです。
前回の「すべらない話」で隣に座っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

言い方悪かったですね。
見た目が同じだからキャラがかぶっていると表現しました。

すべらない話で、そうですか! 
出ているんですね^^ 観なかったので分りませんでした。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/03 13:10

8年くらいケンコバのファンしてますが、普通に一緒に出てますよ。


見た目は似てるとしても、キャラはまったくの別物ですし、キャリアも違うから番組が被りにくいだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。

>8年くらいケンコバのファンしてますが、普通に一緒に出てますよ。
そうですか? 
自分は北関東ですが、余り観た事が無いので何でかな~? と思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 21:41

>皆さんはどう思いますか?



「はるな愛」と「椿姫彩菜」はまるっきり別物ですが、
「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」は思い切りかぶっています。
私なんか最初は区別がまったくつかなかったくらいで、
名前を変えてでているのかなと思ったくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>私なんか最初は区別がまったくつかなかったくらいで
そうなんですよね^^
辺見えみりの元旦那はどっちだったっけ? 
と迷う事がしばしばありました^^;

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/01 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!