プロが教えるわが家の防犯対策術!

データ型=ハイパーリンク型のURLを格納しているテーブル/クエリをリストボックスに表示させたのですが、
クリックしてもリンク先に飛べませんでした。
コンボボックスなら可能でした。
リストボックスでも選択すればリンク先に飛べる方法があったら教えてください!
よろしくお願いします。

「リストボックスの時はリンク先に飛べない?」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶんないと思います。



リストボックスには複数選択機能があるので、どう動けばいいのかわからないと思います。

擬似的にやろうとすると、リストボックス部分をサブフォーム化して、見栄えをリストボックスに近づけることくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
>リストボックス部分をサブフォーム化して、見栄えをリストボックスに近づける
実践してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/31 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています