プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちゎ!!
私ゎすごく天然パーマで前に質問したとき
『縮毛矯正やってみれば??』
という回答をもらってママに相談してみたところ
『中学生のうちは認めないよ!!高いし…』
と言われました…
縮毛矯正以外に髪の毛をまっすぐにする方法はありませんか~(汗!?
それと埼玉県内で1万円以下で縮毛矯正できる美容院があったら教えてください!!!あと,おすすめのシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメントなどがあったら教えてください!!!
よろしくねがいします!!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

ヘアアイロンを使うと少しはましになると思います。



私がオススメするシャンプー・リンス・トリートメントは『パンテーン』です。
髪はサラサラになるし、洗い流さないトリートメントなどもあっていいですよ。
なんといっても、香りがとてもいいです!!
よかったら試してみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
パンテーンを使ってみることにします!!

お礼日時:2009/03/29 22:07

こんにちは。


私も天然パーマで悩んでいました。
質問者さんと同じく親には矯正、ストパーは高校生から!と言われていたので中学まではやらせてもらえませんでした。さらに今思えばばかだな~と思うのが「ストレートウォーター」や「ストレート○○」などを買って本当にそれでストレートになると思っていろいろ試しました(^_^;)
でもストパーや矯正に勝るものはなく…
市販のストパーなどは多少はましにしてくれましたが、アイロンがやっぱりいいんじゃないですかね。私はアイロンでしのいでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!
私も,「ストレートウォーター」買って使ってました…笑
でもなかなかストレートにならなくてやっぱ髪が痛みすぎてきかなくなったのか…と悩んでいたとこでした!!
本当にいいアドバイスありがとうございました!!!

お礼日時:2009/03/29 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!