プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイキの軽量バッグ(背負うタイプ)
Nike Tour Air Carry Bag BG0071
の形状が知りたいのですが、どなたか知りませんか?
HPで写真が載っているので、背中側の形は分かるのですが、この写真の裏側(背負ったときの前面)がどうなっているのか知りたいのです。

現在ABG0037を使っているのですが、そろそろ新しいのにしたいと思っているんですけど、日本で販売している最新のものはBG0062しかなく、あまりかっこよくないんですよね。しかも、ABG0037Aにはあるドリンク用ポケット(中はビニール加工)と同等なものが見あたらなかったし。

BG0071の機能が良ければ輸入で買おうかなと思っています。もう少しすれば日本でも販売するのでしょうかね?

また、
デュアルライトウェイトキャリーバッグ3

エリートライトウェイトキャリーバッグ
って言っているところもあるんですがそれの型番はどれになるのでしょう?

A 回答 (2件)

新しいシーズンを新しいバッグでスタートですね。

気持ちいいスタートを切ってください。
私は去年の秋にアイアンを替えたので
いつものバッグで新しいシーズンを迎えます。
    • 0
この回答へのお礼

はい。
私は凝り性なので、新しいものが出るとついつい手を出してしまうんです。
私もアイアンを本間(去年夏に買ったばかりなのに)からNIKEのプロコンボに変えました。(→見た目だけで買っちゃいました。)
目下シングル目指して毎週ラウンドしています。

今年こそはクラチャンの予選を通過するぞ!

昨日から探しているのですが、検索しても37か62しかでませんね。

ただ71にもドリンクホルダーがついているようにみえるのですが

たしかになかなかいい形してますね。気持ちはわかります。
力になれなくて残念です。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

予想どおり誰も知らないようなので、あきらめて自分でも捜しまくってみたのですが、外国のHPで少し大きな写真が見つかり、結構かっこよかったので思い切って買ってしまいました。
→決め手は、ストラップのデザイン
(エアーが入っている半透明のクッションが7つ並んでいる)と、クラブが入るところのセパレートが、今までのと違ってかっこよかったからです。
→その写真はhttp://www.tgw.com/customer/category/product.jsp …
にありますので興味があったら見てみて下さい。

で、今日届いたのですが、実物を見た感想をいうと「ちょーかっこえー」です。
買って大正解でした!

スタンドシステムも、今まではアヒルの足みたいなものがむき出しになっていてちょっと安っぽく見えましたが、今度のやつはバッグの底と一体化されており、見た目がすっきりしています。
また、スタンドを使わないときでも以前より置きやすくなっています。

ちなみにドリンク用のポケットは、
ボール用ポケットの両サイドにあるチャックがそれでした。
つまり2つ入ります。
→エビアン(750)が入るかは微妙ですが・・・

早速来週から担いでラウンドしようと思います。
では!