プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の昔の映像の歯を見たとき歯並びはよくなかったのですが
今はめちゃくちゃ綺麗でうらやましいです。
はるな愛さんの白くて歯並びのいい綺麗な歯になりたいです。
何ていう方法で、あんなに綺麗にしてるんですか?
あと費用はいくらぐらいですか?お願いします。

A 回答 (3件)

多くの芸能人は自分の歯ではないでしょう。


それに、様々な色のライトを受けるので、ライトで変色しない様に白くしています。一般人に比べると異様な白さです。
費用を賭ければやってくれる歯医者も居ますが、断る歯医者も多いと思いますので、事前に問い合わせましょう。

方法としては
矯正は自分の歯ですが、時間がかかります。
ホワイトニングは自分の歯ですが限度があり、永久的でもありません。
ベニアクラウンという表面に貼るタイプがあります。メンテナンスが困難な場合があります。
冠タイプがあります。いち早く歯並びや色を合わせるならこれですが、大切な歯を抜いたり削る可能性があります。

全て自費ですので、歯医者によって費用は異なります。
彼らの場合は芸能人料金といってかなり吹っかけられている場合も多いです。だから「誰某さんのように」なんていうと、同じように吹っかけられる事もあるので注意しましょう。
また、基本的に彼らの担当医は名医と言うわけでもなく、友人が「ファンなのに、画面で見るたびに辛い」と嘆くような、下手な者も居ます。

治療できるのは一般の歯医者、審美歯科、美容整形の歯科(美容歯科)、いずれでもできます。
が本来は審美歯科では矯正を含めての計画を立て、美容歯科では冠タイプが主流です。これは美容整形では病院を出るときには美人でいたいと思うほど急いでいるという要求からの差です。(勤務者からの情報)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。
やっぱり削ったり抜いたりするのは恐いのでもうちょっと様子をみてみます。

お礼日時:2009/03/27 13:24

あれは自分の歯ではありません。


新庄とか清原もそうです。
費用はかなり(言えないくらい)するそうです。
と、TVで言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!そうなんですか!!びっくりしました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/27 13:25

歯並びは、矯正歯科と言うもので


一本辺り5万円~10万円です
白いのは、ホワイトニングと言うもので
値段は、高いものだと50万円
日頃の行いが大事と言うことですね(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!結構、高いですね>< お金貯めてから挑戦したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!