プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代にしておけば良かった事はたくさんあるのですが、、、
20代後半から30代にしておけばよかったことはありますか?

数年して「20代後半から30代にしておけばよかった」と思いそうなので参考に教えてください。

A 回答 (6件)

勉強です。



40代を越えると、信じられないほど「記憶力」が落ちます。
知能指数が120を越えていても、記憶力は落ちます(知能とは関係ないのです)。

何か資格を得たいと思ってるなら「今のうち」にとりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり結婚ですか。

お礼日時:2009/04/07 23:08

抜け毛予防



お肌の手入れ
    • good
    • 0

30歳前、何も知恵のない時に結婚しちゃえばよかった……見合い話が毎日のように沢山あったのに、好きな人がいたので全部断ってしまった

    • good
    • 1

最近の結婚平均年齢は27歳~30歳くらいだそうですが、


結婚をすると自分一人の生活ではなくなります。
また、当然ほとんどの方は親元を離れて(女性は特に)
生活をすることになります。

離れる前に親孝行、
旅行はしておいたほうがいいと思います。
また、友人も結婚・出産で忙しくなる人も増えますし
友人よりも家庭を優先する人も増えてくるかと思います。
一緒に遊ぶ時間をたまにはとっておくといいかもしれません。
それから、結婚するにせよ、一人暮らしのためにしろ、
旅行や遊びにしろとにかくお金はかかってきます。
結婚&子育てをするつもりなら特に貯金は早めに
しっかりしておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>20代後半から30代にしておけばよかったと思うことを教えてください。


あのコーナーでアクセルを戻さなければ転倒なんてせずに表彰台に上がれたかもしれないと言う思いはあります。
20代後半に突入した歳です。
    • good
    • 0

40代ですが、もっと早く子供を作ればよかったかなと思います



ちょうど20代後半から30代前半までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!