アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでも色々探したのですが、いい案が見つからず困っています。

不動産をメインに資産運用していたのですが、ここ数ヶ月赤字です。
いくつか不採算な不動産を手放し、他のものに投資しようと考えました。

現在、日経平均が大きく下げて底値にあるように思えるので、株に分散させようかと思うのですが、
皆さんはどう思われますか?株以外にも良い投資先はありますか?

不躾な質問だとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ネットにある投資情報も良いものばかりとも限らないですよね?


ここで投資先の情報を集めるのも変わらないのではないでしょうか?
他の方が色々言ってもすでに投資されてる方だと思うのですが、あなたはどう思いますか?
例えばですが、参考URLに掲載したように株の投資情報でもこれだけ良くないところがあるようなのですが、
そのようなところとなんら変わりないと思いませんか?
ご自分で納得出来る投資先を探される方が良いと思いますよ

参考URL:http://www.toushikomon.net/menu/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
私自身安易な考え方をしていたのではないかと思います。
何とか赤字を解消して、何をやるのもすばやく動ける体勢を整えていくべきですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 14:46

今投資するなら為替投資が一番儲かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
税金がとても高いと聞いたので避けてます。
fxceoサンは儲かっているのですね。

お礼日時:2009/03/23 13:02

不動産での資産運用は、出来るだけ早く


辞められた方が良いと思います。
不況は始まったばかりで、これからさらに
深化していくと思われるからです。

株に分散投資と言う事ですが、日経平均だけでなく
世界中の株価はまだ大きく下がっていくと予想しています。
今、株を買うのは早すぎる気がします。
数年先まで待たれた方がいいですね。

株以外の投資先としては、金地金や金貨などの
ゴールド関連の投資をお勧めします。
欧米の富裕層を中心にゴールドへの投資が
リーマンショック後、物凄い勢いで増えています。
少し調べられたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ゴールドならリスクは高くなさそうですね。
ただ手を出すには遅いかも知れないので調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 14:36

個人的には、ブル型の投資信託がお勧めです。


一般的にハイリスクハイリターンですが、日経平均が底値だと思うなら利益を最大にすることができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハイリスクな投資は出来るだけしたくないので、ローリスクに出来そうなら考えたいと思います。

お礼日時:2009/03/23 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!