プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんにお尋ねします。私は現在三人の子供と家内の五人で暮らしています。私の仕事の給料があまりに少なく、家内もパートに出ていますがそれでも足りないため私が夜もコンビニでバイトをしています。今で約一年半ほどしているのですが、先日とうとう無理がたたってダウンし現在入院中です。でもその副収入がなければ子供の学費も払えないんです。そこでお尋ねしたいのは自宅でもできる副業ってなにかないのでしょうか?別に楽をして稼ごうなんて思っていません。月に3~4万円ほど稼げる仕事があれば教えて頂けないでしょうか。内職でもなんでもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

組立・加工、その他袋詰めのような手作業内職であれば月に3~4万円程度は稼ぐことができます。

    • good
    • 0

自宅で出来るアルバイトとなると


PCを使用したものが多いと思いますが
PCでの作業は苦になりませんか?

私は副業でWEBのライティングをしています。

そこまで本格的に行なっているわけではないので
毎月の収入はお小遣い程度ですが
文章を考えたり、文章を作ったりすることと
PCを使った作業に抵抗感がないのであれば
候補に入れてみても良いと思いますよ。

自分の経験談のようなお話になってしまいましたが
少しでもお役にたてれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。現在まだ入院中ですが、あと2~3日で退院になります。帰ったら早速資料を取り寄せ検討します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 08:54

1日30分でもOKの在宅ワークがあります。


奥様になさっていただいてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。もしかしたら妻はいやがるかもしれませんが、早速説得してみます。男性用があればすぐにでも私がしたいのですが。(笑)本当にありがとうございました。返事が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2009/03/22 08:50

ハローワークか、役所で内職の紹介をしています。


また、下記サイトにありますが、新聞折込です。
一度やると繋がりができ、今後の仕事に結びついていくと思います。
まず相談する事がスタートです。


http://works.livedoor.biz/archives/cat_50037256. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。現在まだ入院中ですが、あと2~3日で退院になります。帰りましたら早速検討し実行します。本当にありがとうございました。返事が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2009/03/22 08:45

継続的な収入は無理だけど、一時的な収入なら


下記の自己アフィリエイトでFXの口座開設と
入金だけで数万円はゲットできるでしょう。
http://www.tcs-asp.net/

P.S.
なかなか、ここで「儲かる」という情報を得るのは
難しいでしょうね。
紹介があったとしても「自分の利益になる為」が
第一だったりします。
ちなみに、上記の情報は、ここで紹介しても
私には1円の利益にもなりません。
損にもならないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。あと2~3日で退院になります。帰ったら早速内容を確かめて検討します。返事が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2009/03/22 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!