アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月ほど前、運転中にすれ違った女性があまりにきれいで印象に強く残りました。もう一度会えたらと思いながら月日は経ちました。

 しかし先々週の日曜日、コーヒーを飲み終えた喫茶店の駐車場に彼女の車が停まっているではありませんか。出待ちして深呼吸して彼女に告白してしまいました。名前や電話番号のかわりに、メアドだけ教えてくれました。

 すぐにメールしましたが、なかなか返信がありません。その後も二日送っては、一日休みとメールしつづけました。

 ところがついさっき返信があったのです。それによると「知らない人なので友達を連れて会いたい。改めて会ってから考えさせてほしい。それだけが条件」とのこと。私はまだメールもくれないので、会ってほしいとは言っていないのですが。

 彼女はどういうつもりなのでしょうか?私はどうすればいいのでしょうか?そういうわけでまだ返信していません。皆さん、教えてください。このままじゃ、夜も眠れません。

A 回答 (9件)

>私も友人を連れていったほうがいいのでしょうか?



普通は女性の方がリスクが多いので彼女が友人を同席させるのはいたってまともですが、男性である質問者さんはそこまでする必要はないと思いますが、念のためファミレスとか人目の多いところで会う方が安全でしょうし、彼女も安心すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりにします。再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:17

こんにちは



そのとおりにしたらよいと思います。
もう一度会いたかったなら、ちょうど良いではありませんか。
このまま、どんどん押してください。

意外に思うかもしれませんが、
美人は、男性に押されることになれてないことが多いです。

美人を見ると、多くの男性が「無理に決まってる」と敬遠してしまい、
ちょっとかわいいレベルの子に声をかけるからです。

なので、美人を射止める男性は、
「図々しくも押してきた男」と言われています。
その図々しい男に(失礼)なってください!
恋が実る確率は、決して低くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図々しさが取り柄ですから。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:24

街角アタックにしては、可能性がある気がします。


とりあえず彼女の条件通り動かないと話がすすまないですよね
会った後また相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。乞うご期待!ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:23

好感触なのではないでしょうか?


事件性でもあったらどうしようかと、
友人に相談などしていたように思えますね(あくまで推測ですが)

ただ、その可能性を考えながらも、そのまま話を流さず、
会うというのであれば、あなたを悪くない相手と思ってくれていると思いますので…後は、貴方次第かと。
頑張ってください。応援していますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら美人局ではと疑ってしまいました。告白した時に居合わせたお友達を連れてくるとのことです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:22

わかるなあ~、それ!!


僕も電車の中で会った女性に一目惚れして直球勝負で挑み、
念願適ったのが今の彼女です。
誠実に想いを伝えれば成就しますよ!縁があると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同志ですね。私もあなたを尊敬します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:19

はじめまして!一目惚れですね。


社会福○士として相談業務をしている30代の男性です。
まずは感想を・・・。
てか、すごいですね。運転中すれ違った人にまた偶然逢って
しかも告白するとは!すご過ぎますw
ここからはアドバイス。
初対面なのに(しかもすれ違っただけw)で告白して
メアド教えてくれたということは、外見的にあなたを
嫌ってはいません。嫌っていたらメアド教えてメールまで
しませんから。
恋愛は熱くなった方が負けといいますw
思いが募るでしょうが、今のあなたに出来ることは2~3もしくは
1週間ほど携帯の電源を切ることです。
携帯が身近にあるとどうしても相手の反応を求めてしまいませんか?
DVD観たり小説読んだり自分の感情をどこかに移入してしまうと
気が休まるかと思います。
そして、心を落ち着かせてから彼女の言うとおり彼女の友達同伴で
逢って、今度は自分の内面を判断してもらってはいかがでしょうか?
かっこつける必要はないと思います。
メアド教えてもらえた時点で外見はストレートゾーンなはずです。
自然体で誠意を込めて接すれば想いは伝わるものです。
いきなり告白が出来たあなたならば怖いものはないはず。
応援しています!いい結果になることを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずすぐ会います。せっかく会ってくれるのに向こうが冷めては意味がないですから。それからゆっくり考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:16

素敵な出会いじゃないですか。



私だったら声を突然かけられたら不審に思うこともありますが、気になったらやはりメールは返すと思います。
なんとも思わなかったらそのままシカトです。
友達同伴だなんて本当にまともな方だと思います。
そこまで積極的にがんばったので会ってみてはどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。会いに行きます。応援してください。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:13

あなたの行動力に乾杯したい気分です!



「知らない人なので友達を連れて会いたい」ってわかる気がします.あなたが会いたいと言っていなかったとしても,あなたの行動から自分が好意を持たれていることは彼女も十分承知のはず.会って話をしなければ,それ以上のステップには進めませんよね?
告白した時に外見の良し悪しはチェック済みでしょうから,あなたは1次審査はパスしたってことじゃないでしょうか?

彼女と会う段取りの返信をしてください!
それ以外に前へ進む方法はないでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。「わかりました。土曜か日曜の昼でよろしいですか?」と返信します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:11

普通知らない男にいきなり告白されても無視するか、しつこくて追い払うために偽アドレスを教えるのが関の山なのに、わざわざ会いたいと言ってくるのは奇跡的なこと



また、友達も同席というのはかなりまともな人間です

人目の多いところを待ち合わせ場所にして会いに行きましょう

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。私も友人を連れていったほうがいいのでしょうか?

補足日時:2009/03/19 01:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!