プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市に住んでいます。
どこかに行きたい場所があるわけではないのですが
知らない道をできればきれいな景色を見ながら散歩したいのです。
おすすめの散歩コースか教えてくれるサイトがあれば教えてください。
鎌倉のようにちょっと離れていてもかまいません。

A 回答 (3件)

チョット距離長いと思いますが


桜木町駅→汽車道→赤レンガ→大桟橋→山下公園→港の見える丘公園
→外国人墓地→山手西洋館→元町→中華街

これが定番の横浜の観光名所を回るコ-スですが反対周りでもいいと思います。

距離長いですけどね。近くで海も見れますよ。
あとお金も少し持っていった方がいいと思います。
「これ欲しい」なんてこともあると思いますが。

他でお勧めは横浜税関・開港資料館・馬車道辺りを回るコ-スです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

横浜はどちらにお住まいですか?本牧間門町の三渓園など良いみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!