プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーエリクソンのauカメラ付き携帯についての情報をください!?発売日やどのようなモデルなのかよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

3月版のカタログを見る機会がありましたので…どちらかというとドコモのSO212iがベースになっているようなデザインで、本体の色(着せ替えパネル)はA1012Kっぽい配色になっていますね。

型番を入れて検索すると出てきますね(^^;

A1301Sを含む今後発売されるA13**系はムービーメールには対応しているものの、ezplus、eznavigation(GPS)には対応しないようですね。今後は多機能タイプのA53**系との2ラインナップに絞るようです。

メガピクセルCCDカメラがつくのはすでに発表があるとおり、今夏からではないでしょうか?
    • good
    • 0

参考URLにあるように、ソニーエリクソンのA1301Sは3月下旬発売とのことです。


CeBITでの情報によると(http://www.mobil.se/nyheter/visa.asp?id=4840&sid …
2.2インチ26万色TFT液晶をメインに、モノクロのサブ液晶つきの折り畳みモデル(108g)ですが、話題になっているのは100万画素CCDカメラがヒンジ部に付くことですね。日立のモデルによく似ています。動画も撮影できるんじゃないかと思っていますが、バッテリーはそれなりに消費されるでしょう。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0302/10/n_megap.html

この回答への補足

どのURLを開けばモデルが見れるのですか??

補足日時:2003/02/22 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!