プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私は今まであまり音楽に興味がなかったのですが、突然flumpoolが大好きになりました。もちろんコンサートやライブは行ったことがないのですが、なかなか一緒に行ってくれる友人がいないので、初のライブにひとりで参加しようかと思います。人生初のライブに勝手も何もわからないままひとりで行っても、なじめますでしょうか?
同じような経験をされたことのある方、お話を聞かせてください。
また、flumpoolのライブ経験者の方のお話もぜひお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は「What's flumpool !? ~Love&Piiiiss Kids Show!!~」に3ヶ月ほど前に参加しました。

友人と行ったのですが、ライブ中は一人で盛り上がりすぎていたので一人でも全然大丈夫です!!
「回転木馬」ではタオルを回して最高に盛り上がりますし、「夏Dive」のサビはダンスをみんなでおどります♪
何より、トークは最高に面白いです^^
私もこのライブが人生初ライブだったんですけど、初ライブがflumpoolさんで良かったと本当に思いました。
ライブ、楽しんできてください!!
    • 0

私はflumpool live tour 2009 『unreal』に参戦しました。

flumpoolのライブは初めてでしたが、8割がflumpoolのライブに初めて来た方でした。
振りつけ(この曲のこの場所で跳ぶなど)もなかったと思いますし、メンバーのみなさんが煽ってくださるので、すぐに溶け込めると思います。
ライブ自体が初めてということですが、次のライブはホールなので押しもないでしょうから、1人で行っても大丈夫だと思います。

MCもさすが関西出身という感じで、なかなか楽しかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
迷惑メールに混じっていて整理した今まで気づきませんでした。
初心者ですのでどきどきですが、初日はカレシを連れて行くので
そこで雰囲気をつかみ、後日に備えたいと思います♪
かえってひとりの方が楽しめたりして??

超楽しみになってきました☆ありがとうございました!!

私もflumpoolを好きになってから初めてライブに行きました。

最初は緊張しましたが、すぐに慣れて楽しくなりますよ!
ひとりで行っている人も居るのでなじめます!!
それにflumpoolは馴染みやすいライブをするし、隆太さんが盛り上げてくれるので
心配は全然ないです!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
迷惑メールに混じっていて整理した今まで気づきませんでした。

今のところ、初日のチケットしか手元にないのですが,
これはカレシと行きます。
2回目以降はさすがにカレシを引き連れていくのは気が引けるので
ひとり参加の予定です♪一般発売での購入がんばります!!

sayaka1752さんもひとりで参加されたのですか?
とっても緊張したけど楽しめたんですね!!
最近露出が少なくてややダウン気味でしたが、やっぱりひとりでも
行きます☆楽しみです♪