プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンデーモーニングでこんなことを言っていました。
「先週あるコメンテーターがある人の名前を出し事実に基づかないあることを言って関係各者に報道機関としてご迷惑をおかけしました。」と
なんのことやらです。
視聴者不在です。
一体何のことを言ったんでしょうか?

A 回答 (1件)

2ちゃんねるの実況でも「誰のことだ?」とちょっと騒いでましたが


どうやら先週出ていた某コメンテータS氏の発言の件らしいです。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090308#p7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかしながら、TBSは無責任もいいところですね。
視聴者に誤解を与えたにもかかわらず、
視聴者に誰だかいわないというのはTBSには報道機関としての見識を疑いますね。視聴者は結局何について言われたのか、分からず仕舞いで、先週見た人には誤解はとけず迷惑をかけたままだと思うのですが。。。

お礼日時:2009/03/15 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!