プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高島屋さんで扱ってるブランド
RMK、イプサ、イヴサンローラン、マリクワ、、アユーラ、ヘレナルビンスタイン、クリスチャンディオール、ランコム
、資生堂、 マックスファクター、 エスティローダー
、シャネル、 コーセー、 アルビオン、カネボウ
、 シュウウエムラ、、ジルスチュアート
で、
かわいくて、収納もそこそこあるポーチはありますか?
値段的には、2000円~6000円くらいのものがいいのですが・・・。

できれば、ペンシルタイプが収納できる、
わけてあるタイプなのが理想です。

ブランド系、ぜんぜん詳しくないので、教えてください!

A 回答 (1件)

ポール&ジョーのものは可愛いし、収納力もありますよ。


ブラシも分けられるし、希望の条件に合っていると思いますよ。

ポータブルブラシケースも別売りで可愛いのがありますし。

なにぶん長く使われると思いますので、売り場に行って
手にとって感触や色、素材を見ては如何でしょうか。
何気に自慢できるお品だと思いますよ^^

参考URL:http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/brush …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました!
でも、高島屋では扱ってないようでしたので、
ほかのものに決めました。

お礼日時:2009/03/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!