プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度新生活というものを経験してみたいのですが
小生は
(1)今後転勤や長期出張もない
(2)結婚どころか好きな人も存在しない
(3)東京圏に住んでいるので(出身も)上京というものも経験しない
という状態です。

これでどうやって新生活を味わえば良いのでしょうか?今のままではいけんと思いますので。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



実家暮らしなのか一人暮らしなのか分かりませんが、都内から
通勤圏内の神奈川・千葉・埼玉で一人暮らしを始めてみれば
新生活気分を味わえると思います。

全く知らない土地で1人で生活してみることが最良の手段ですね。
    • good
    • 0

収入次第だとは思いますが転居して一人暮らしをしてみてはいかがですか?


新生活は味わえます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!