プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池田先生の過去のスピーチに確か「1万年後の創価学会の姿」を指導されたのがあったのですが、どなたかご存じではないでしょうか?。「世界の各地に三色旗が翻っている・・・」というような内容でした。先生のスピーチ小冊子「今日より明日へ」というシリーズの何号目かに掲載されていました。ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

大作君の発言については第三文明社・潮出版社・聖教新聞社に聞いたほうが早い。


電話して聞いてごらん、知ってる人はいるよ。
もしくはその発言が行われたかどうかの事実関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 17:52

創価学会のホームページの池田名誉会長講演集に載ってるはずですよ。




参考URL:http://www.sokanet.jp/sg/sn/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトにこのようなページもあったのですね。
早速、検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!