プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日三軒茶屋のマックの前を通ったら、ビル自体工事しており、営業してませんでした。
が、今無性にチーズカツバーガーが食べたいので、帰りに買って帰ろうと思うのですが、三茶のマックは閉店になってしまったのでしょうか???
マックのHPにも何も記載はなく、さっきカスタマーセンターにも電話しましたが、すぐに答えられなく、時間がかかりそうだったので諦めました。(仕事中なので。。。)
お店だった場所にもしかして張り紙などしてあるのかもしれないのでどなたかご存知の方いればと思い質問した次第です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

改装中です。

たしか来月ぐらいに再オープンだったかと。
ああいう店って、あるときはどーでもよくて、なくなると食べたくなるのはなんでなんでしょうね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来月再オープンですか。閉店じゃなくて良かったです。
確かに、今まではそんなに食べたくなった事ないのに、三茶にマックがなくなった!と思ったら何故か食べたくて気になっちゃいました。。。

それにしても、カスタマーセンターで情報が分からないってのも変ですよね。
HPも更新されてないし。