プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと気になっていたのですけど、ドコモのCMにでている男の子は誰でしょう?(本木さんじゃありません)
ずいぶん前にドラマでどなたかの弟役をやっていたような気もします。
御存知のかた教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「ちびノリダー」でおなじみの、伊藤淳史くんですよ♪


詳しくはURLを見てみてください☆

参考URL:http://www.htb.co.jp/tv/oka/cast/cast1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!どっかでみたことあると思ったら!
そうだったのですね!スッキリしました。有難うございました。

お礼日時:2003/02/20 00:07

昔、キナシノリタケのやってた仮面ノリダーに出てたちびノリダー(カプセルから出てくるの)役だった、伊藤淳史って子だよ!今ではあんなに大きくなって・・・鼻をみるとまだ面影があるように思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!鼻に面影がありますね~!
壷に携帯を入れる編でからずっと誰だろ~?って思っていたので
教えていただいてよかったです。有難うございました。

お礼日時:2003/02/20 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!